2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

★FM802 FUNKY MARKET 2017 5月3日(水) 出店

世間はゴールデンウィーク真っ只中!?5月3日(水)
万博記念公園で開催されるFM802 FUNKY MARKET に出店いたします(`・ω・´)☆
https://funky802.com/funkymarket/



どんどんお馴染みになってきましたが…ブースが広いので
「kion・はぎぃ・T★O」の3名での出店となります。各自世界観違いすぎて棲み分け完璧です。←

野外イベントとなりますので日焼け、熱中症対策お願いしますね(*゚▽゚)ノ

ブースナンバーは「D-41」前回に続き角っこブースです!わお!!

持って行くグッズたちリストです!
注目は完全新作のクリアファイルと復刻版のクリアファイルかな!?!?

■ポストカード --------------------------------

・kiotangl girl 01 ¥150-
・kiotangl girl 02 ¥150-
・sketch girl 01 ¥150-
・天空へと続く深海01 ¥150-
・天空へと続く深海02 ¥150-
・天空へと続く深海03 ¥150-
★それぞれおトクなセット価格あり!

■クリアファイル -----------------------------

・I 愛 eye 復刻版2種 ¥500-
NEW・Can't brera 2種(特典付) ¥500-

NEW・4種セット(さらに特典付) ¥1,800-

■ステッカー/シール ---------------------------

・やるせないセットA~D ¥150-
(在庫分のみです)

NEW・紙製でかでかまがたまる ¥100-
・猫まみれパック(在庫限り/再販無) ¥250-

■その他雑貨 ----------------------------------

・メッセージカード ¥200-

・アクリルキーホルダー各種 ¥680/700

・缶バッジ各種 ¥300/350/500
上記3種 セット割あり

・小銭入れ ¥2,500-

----------------------------------------------

お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 

「あれから1年」と生存報告

以前、『親愛なる貴女へ届きますように。』というタイトルで書いた記事関連なので少ししんみりしちゃうかも。

私を本当に愛してくれていたファンの子で、そしてきっと今も向こうで応援してくれてると思うんだけど。



ツイッターで準備してるじょー、こうしてみるとそこそこ頑張ってたんだなあって書いてたこれ

実は少し早いけど、、彼女の一回忌に、お供え物といってはなんですが、プレゼントしに行って参りました。
こんなね、ご家族様からすると本当にどこの誰かもわからないような赤の他人なのに
あの日もそうだけど、またこうして挨拶しに行くことができて直接渡せて本当に感謝です。

相変わらず彼女の周りには私の作品が溢れていてそれはもう素敵な空間で、すごく喜んでくれてると自負しています!笑

今回金銭面の都合とかでお渡し出来なかったものもあったんだけど、2016年に作ったグッズの殆どをお渡ししてきたよ

絶対買います!楽しみ!って言ってくれていた、私の夢が叶って一緒になって本当に喜んでくれた、yucatのパラレルワールドのアルバム。
それももちろんこの日のために保管してありました。ガチャの缶バッジも。

何よりあれから1年が経ったという事が本当に信じ難くて。だってなんかまだあれなんだよ、ふわふわしてんの。

そんで、描く意味を考えてしまったりしたとき必ず彼女の笑顔がよぎるのね。
こんなんでいいのかな、とかほんと嫌な事考えたり自信無くなっちゃったときも、ずっと彼女に助けられっぱなしで、あれから1年経ったのが信じられないのは
きっとあれからほぼ毎日想い続けてたからだろうな~って。

ペン持ったりイベント出たりイベント探したり、絵に関わる事をすると必ず登場してくれるから。笑

そりゃあ、なんかもう直接感想きけないとか、会えないとか、そんなことおもってやるせ無くなって哀しくなったりもするけど…

私が描かない事が一番しあわせじゃないことだから、自信がなくたって、売れなくたってなんだって
楽しい!好き!と思えるうちは描き続けるんだ。

でね京都に向かっている電車で、すごくしんみりしたの
だってなんだろう、きっと彼女が私と会っていた時間より、私に会いに来るための時間の方が遥かに長かっただろうから。。

実際に行ってみてわかった。割と遠いし、交通費もそこそこかかるのに、バイト前の数分だけでも急いで会いにきてくれたりして、ああああってもう愛が溢れて溢れて本当伝えようがね、難しいけど届いてるって信じてるけど、目に見えないのってこんなにつらいのかって。ね。笑

そして帰りは鈴虫寺に行ってきて(ご家族様が送ってくださいました、本当に何から何まで感謝です)

もちろん、お願い事をしてきました。叶うかな?お地蔵さん、歩いてきてくれるかな。1年があっという間だったから、たぶん叶わなくてもあっという間だよね。笑

そうそう、しんみしちゃったので生存報告!
絶賛制作中の新作ちゃんです!可愛いじょーー!でも完成間に合うかなー?
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

kiotanglロゴ制作秘話(ってほどでもない)



今迄ずーっと「LAP~LOVE ART PLAY~」を使い続けてきたのだけれど、有難いことにイベントでロゴの意味を聞かれたりすることが増えてきて…

LOVE ART PLAY を考えたのは本当に絵を描き始めたときで単純に描くの好き!!っていうおもいをぶつけてただけでした。笑









それからもう10年経とうとしてるわけですが(おそろしい)
私、絵を描くのはもちろんだけど、何より「白黒」が好きで、自分の哲学だったり幾何学的なことを考えるのが楽しいなー!ってわかるようになって。

そこでうまれたのが「まがたまる」陰陽の勾玉からうまれたのです、はい、白黒です 光と闇だよ素敵うふふ



でね、まぁいろんなことがあってちょっと一新しちゃえ~的な思いつきがあってロゴをkiotangl(kion×tangle)にしちゃおう!!って。ちゃんと意味もあるし、そこにプラスαで白黒も出したいな、と。






2パターン出来たのだけど、どっちも可愛くって決めれなくってフォロワーさんに決めてもらうという暴挙に( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑

とはいえ69票で42%対58%っていう僅差だったんだけど…(/ω\*)ww

新しいロゴも決まったことだし、新作にもるんるん気分で取りかかっています!今年は貯蓄の年だからそんなにイベントには出ない予定だけど、グッズは作ろうとしてるよ、こわいよね、自分がこわいよね:;(∩´﹏`∩);:(どこで売るんだ?ってとこねここ大事)





故に今年は新作制作&サイトどうにかしたい(願望)&通販もっと頑張ってみたい!!

そしてそしてブログのいい使い方見つけたよ、こんな風にツイッターの画像まとめちゃえばいいんだね。笑
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 Home