2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

つくる こと。


最近よく思うこと


やることたくさんあって忙しくて時間ないんだ

そうじゃなくって

やることたくさんあって忙しいからこそ時間をつくらなきゃいけない

んじゃないかな…って


ううん

なんていうか やることというか やりたいことたくさんあるから
だけど やらなきゃいけないこともたくさんあって。

やりたいことやりたいから 時間つくるの


最近、それが少しずつできるようになってきてて
ちょっとだけ ちょっとだけ 自分をほめてあげることができました


若いのにすごい っていうほめ言葉は実はすごく 不安をおぼえる言葉で、

じゃあ

若くなかったら がんばりは どうなるんだろう

って。



気にせずにさ 楽しくしていきたいんです。

楽しさ なくしたら 描く意味 ないのと同じだから 僕は、


と、少し ココロのもんもんした何かを書かせていただきました
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/85-6ba492fe
 Home