2017/11
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
 

★Tシャツ新作追加!

なんか 気づいたけど。

ブログのテーマ(カテゴリ)「にゅーす」ばーっかりだ。

もっと戯けたい! でもテストっていう いやもう 今日から1週間前ダケド


落書きとかね 実は過去のがいっぱいあったり現在進行形であったり
ラフとかいっぱいあったり 色々いっぱいあったりするんだけどね。

そんなの ちょんて載せるだけのブログ、面白くないよね?よね?…orz


ちょっとこの頃ネガティブンです。ティブン=気分です。 ねがてぃぶん(笑)

最高気温は只今、家出中です。 早く戻ってきなさい。 トナΣ(・ω・`ノ)ノ


ごめんなさい 本当に意味がわからないブログになってる!

ちゃんとお知らせするニュースがあるのですのですから にゅーす投稿でし。


--------------------------------------------------------------------


えっとですね 確か…11月26日からあの4点が販売開始となっております!

カラーもテンプレートも豊富でござんす(/ω\*)


1番手は、「LOVE ART PLAY
kion's official BLOG-111127a.jpg


2番手は、「日周り
kion's official BLOG-111127b.jpg
▲前回のより、少し加筆しました!+レイアウト変更♪



3番手!「暗い位cry
kion's official BLOG-111127c.jpg


4番手は…「in my...
kion's official BLOG-111127d.jpg



今まで取り扱っていた商品ですが 気まぐれに非公開にしていきます!
理由はですね 今回追加した4点と同じロゴを全商品に埋め込むという地味n((

あと価格も何かバラバラだったりしそうだし見直し兼ね、デザイン修正兼ね、
全部リニューアルしていきたいと思います! あと冬季価格とかね(*´ω`*)

冬季限定で半袖、フライス値下げー!とか考えてます 来年になるかもだけど。。


あとね 頭ん中にいっぱいやりたいことあんのね。

とらんぷ展 とか もう設計できてるんですよ わくわくしちゃうやりたい

あと 三竦み(さんすくみ)じゃんけんみたいな かえる、なめくじ、へび !!


とかもう言ってたらキリないんですわ 楽しみにしててとか言いたいけど
出し惜しみというか、あっためてたら それが逆に事故を招くって学んだので
もう時間があれば 思いついたこととかやりたいこととか …全部公開する!


--------------------------------------------------------------------


もう見ちゃった人いるらしいんだけど…全体図!


kion's official BLOG-111127e.jpg


テスト終わるのが9日だから…それ以降かぁ 年明けまでには完成したい。。


--------------------------------------------------------------------


kionの雑学コーナー!(謎)


メルマガクイズとかで出るからしっかり覚えておいてね♪(テスト的なw)

「monsoon」の裏事情…?

一見見た感じ 可愛い女の子?が何かしてるだけの絵なんですが

タイトル通り あの子 季節風なんですね。妖精さんです。

で、ですね 雨風もってくるわけですよ。四季も運ぶっていう設定だけど


左下に雑ぅーな街があるんです。 水色に埋まっております。

うん あれです えっと 沈没? monsoonちゃん怒っちゃって
雨をいーっぱい これでもかってくらい降らしちゃったんです。

なんでかって? それは人間ならわかること(*´`*)

水に流しちまえ って。 どんだけ嫌だってもがいたって
人間として生きているなら どう足掻こうが最低限その摂理がであるわけで


monsoonちゃんは地球の味方なのね。だから怒っちゃったわけ。

どれだけ笑顔で優しい風だって雨だって、下手すりゃ凶器になりかねない
逆鱗に触れちゃったらしょうがない。 全てが壊される前に壊れる前に

まずは自分たちを改めてみない?っていう

自分の中ではしっかり伝えたいことあるのに言葉にできない(´;ω;`)


簡単にいっちゃうと 怒らせると実は怖いんだからね!てこと!

人間のエゴって言葉、この頃聞かない…よね? でもさ

ヒトが生きてる以上憑き物(ツキモノ)なのかなって そう思ったデス。


--------------------------------------------------------------------


次の更新は テスト明けになりそうです|ω・`)


お返事--------------------------------------------------------------


LANさま

 ありがとうございます*

 パスワードとかいるのですか(・ω・`;)


 ありがとうございます(*´`*)
 早く完成させたいんですがテストが(´;ω;`)w


メモリーさま

 出ました!
 そうなんです><
 ごめんなさい(´;ω;`)!

 はいw
 結構色々考えちゃったりしています(笑)

 ありがとうございます*


じゅんちゃんさま

 あわわわ すみません><!

 そうですか!良かったです*
 僕的にも活動がしやすくなりましたっ

 やっぱり同商品は1つに絞る方がいいようですね


 ありがとうございます!頑張ります*


ますじまさま

 ありがとうございます(*´ω`*)♪

 ありがとうございます!
 

 わわわ ありがとうございます!!


くうさま

 ありがとうございます(´;ω;`)!!!!

 是非待受けにしちゃって下さいなっ♪


 ありがとうございます。
 恥ずかしいからおおっぴらにはしないんですが
 本当はこういうお話なんだよっていうのが
 いくつか存在しています|ω・`)

 描いてる間にストーリーができてきたり!


 完成はテスト明けになりそうですが
 できるだけ早くお届けしますです|ω・`)ノ★゜+


 はい! ありがとうございます><!


fairyさま

 やわらかい銀行w ごめんなさい(´;ω;`)

 ありがとうございます もっともっと精進せねばですね。
 柄の細かさも もっと追求していくつもりです(*´ω`*)

 ただ柄を描くだけじゃなくて 意味も込めていくってのが目標です!

 どうぞ真似してくださいw
 真似されるような絵じゃダメなので
 もっともっと燃えると思います|ω・`)ノ★゜+(笑)


 お仕事頑張ってくださいね!


甘露さま

 でたんですー(*´ω`*)!

 わぁああ ありがとうございます!
 待ってます(`・ω・´)b♪


 そうなんです あんな裏設定があったんですw

 モンスーンちゃんは あんな感じです|ω・`)b
 一番好きだなんて ありがとうございます(´;ω;`)

 もっと好きになってもらえるようなやつ
 頑張って描いてみせますねw


 ありがとうございます(/ω\*)

 あら 先に見られちゃってましたか←
 これからは、なんでも出来たら日付とか
 描いてないイラストは つなびぃにUPしますw

 はい(*´`*)★゜


▼林檎さま

 お久しぶりです^!!

 ありがとうございます(/ω\*)


--------------------------------------------------------------------
お知らせ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

雑学コーナー。。おもしろいですね!!次回も楽しみにしてます!^_^
by: カエルカバン * 2011/11/29 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

落書きでもラフでも、バンバン載せちゃってください!!
どんな内容でも楽しみです*

Tシャツめっちゃ増えましたね!
お金貯まったら買います(笑)
最近使いすぎちゃって泣いてます←

新作、全体見れて嬉しいです(*^^*)
これまた素敵で…
にやけがとまりません。
家族にからかわれてます(´Д` )

雑学面白い!
monsoonちゃん、可愛いだけじゃなかったのね…

では、次の更新楽しみにしてます!
テスト頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
by: くう * 2011/11/29 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--3. お久しぶりでつ--

kionさんの描くイラスト柔らかくて好きだなぁ(´ω`)
イラスト楽しみにしときます!フヒヒ←
by: Emer * 2011/11/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--4. お!--

新作ええがな(*^^)v
種類が豊富になってきたなぁ^^
雑学コーナー・・・w
何に対しての雑学だったのか謎だ・・・(・_;)w
kionに対して?monsoonに対してか(^◇^)

ここでご報告。。。
29日の夜中2時過ぎにfairyが亡くなりました。
12月3日で9歳やったのに・・・(;_;)

あ!
近いうちkionに会えるか大阪に行ってみよかな~(^。^)y-.。o○
街中でkion探してみるわ!w
わかるように新作のシャツ着ててや!ww
あたいもkionシャツ3枚着て行くから!www
↑最近「あたい」って気に入ってんねんけどw

それと、今日仕事行く前に眼科行ったら「結膜炎」でしたw
はやり目やったら異常に感染するらしいで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人類全てはやり目にしてやる~ヽ(^。^)ノw
あんまりアホな事書かんとこww
by: fairy * 2011/12/01 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 無題--

テストほんまにいやですな…
したいことなんもできないですよね

雑学面白い!
テスト後の更新楽しみにしてます(^^)
by: コウ * 2011/12/08 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--6. はじめまして--

初コメントです!
kionさんの絵に一目惚れしました・・・

高校生で、プロでご活躍されてるなんて
すごすぎます!


私も将来は絵を描くお仕事がしたいんですが、

昔からコンクールの応募とか
してらしたんでしょうか?
by: yuuka * 2011/12/13 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/8-b4a49f23
 Home