2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

★kion.app、ついにリリース!+お知らせ

前回の記事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます。
また不愉快になった方がいれば、本当に申し訳ございませんでした。

----------

気を取り直して! えー 色々あって報告が遅れてしまったのですが

11月16日(水)にkionの初の画集アプリ(?)
「kion.app」がSlowtimeDesign様よりリリースされました*


展開場所は docomoアプリ(ストア)マーケットApp Storeの2箇所…だったはず←

App Storeは iPhone・iPadの方向けのストアでして、
docomoの方よりも画像サイズが大きくなっておりますのん(*´ω`*)♪

アナログにありがちの粗探しができるかもですね(笑)


▼docomo用のサンプル画面


$kion's official BLOG-111120.jpg


▼iPhone・iPad用のサンプル画面


kion's official BLOG-111120a.jpg


▼ちなみに、アプリのアイコンはこんな感じ


kion's official BLOG-111120b.jpg



今の状態はとりあえず、monsoonまでしかないのですが 新作が出来次第
随時、または数ヶ月まとめてアップしていくので 画集が更新されていくという

なんとも便利な感じでございます!
ちなみに…一応kionとして全部出てるんだけど

僕が改名する前の頃の作品も紛れ込んでいます*
2~3年前の作品ですお恥ずかしい。


コンセプトとしては 僕の成長過程をご覧アレ!て感じです きっと!

この話ばっかじゃあれなんで 次進むけど…皆DLしてくださいねぇ(*´ω`*)♪


App Storeはコチラ
docomoアプリ(ストア)マーケットはコチラ


--------------------------------------------------------------------


あとあと 重要?なお知らせ。

高くて買えないという意見が多くすごく悩んでいたTシャツたち…

ようやく皆にも手が届くTCPに移動することができました!
フライスや、スウェット、ロング、カラーも豊富です(*´ω`*)♪

まだ販売はされていませんが
販売開始になった時点で再度お知らせしますねっ!


ちなみに移動対象商品は
「暗い位cry」 「日周り」 「LOVE ART PLAY」 「in my...」 です!


既に移動前の方で購入して頂いた方には感謝と共にお詫び申し上げます。


そんでね、「暗い位cry」なんであんなタイトルなの?ていう
質問が過去にあったので 今お答えしようと思います


ズバリ… 昔から大好きな RYTHEM からの影響です(笑)
もう解散していないんですけどね…

「風船雲」っていう 確か僕が小学生の頃の曲です。

サビで 「fry by fry,can high」 ていうんですが てか今
歌詞理解したんですが((

あの頃は「ふらいふらいふらい、きゃん、はぁーい」て聞こえていてw

響きがとても好きで、、そこから取っちゃいました(*´ω`*)w


ちなみに あの「Eu não estou só.」はポルトガル語で
「私は1人じゃない」という意味です 書くときに調べました*

"たとえ独りでも自分がいるでしょう?自分を信じなきゃ誰が自分信じるの?"

っていう裏コンセプト。 風船を手に持っているのも幸せを逃がさないため。

うん ちょっと根性悪いけどね(笑)


ほら 結婚式の何とかバルーンてあるでしょ?
あれって "幸せのおすそわけ" なわけで それとは逆の意味で

"私の幸せは私自信で掴みとるんだ。手放さないんだ" っていう意味の風船です。


結構ね どろどろしてんの(笑)


コンセプトていうか 裏事情、聞きたい人いるかなぁ

しょうもないものから 結構深く作ってるというか考えてるものもあるんです*


語りすぎたから 次!


--------------------------------------------------------------------


新作の一部で 今日は さよーならっ|ω・`)ノ★゜+

kion's official BLOG-111121.jpg



お返事--------------------------------------------------------------


みおさま

 ありがとうございます*

 年賀状はメールから受付けております!


 全体図、載せようか悩んだんですが
 やっぱりまだ秘密ということで←


 ありがとうございます><!


甘露さま

 可愛いですか!ありがとうございます><
 裏事情を知ればきっと嫌いになります←

 ありがとですー!


 ちょこっとだけ見せましたw


ひー子さま

 ありがとうございます(*´`*)


 中学生だったのですね!
 きっとそれまでにも売れ残ってるので←
 是非ぜひ|ω・`)ノ★゜+

 まってまーす!!


ますじまさま

 そうですか!? ありがとです*


 ありがとです(´;ω;`)!


Rinさま

 変え時ですねぇ…←

 +

 ありがとうございます!
 そうですね、色があると華やかw

 wwwwwww
 宣言ありがたいです おまけたくs((
 なんでもないです\(^0^)/


 お それは頂けるのでしょうか←


 ありがとうございます(*´ω`*)

 ちょこっとだけ出しましたw


そうさま

 ありがとうございます><!

 そういってもらえると有難いです*
 結構教科書はいったりで便利ですよね(*´ω`*)


 メールで受付けておりますです!

 ちょことだけ出しましたですよ|ω・`)b


 そう言ってもらえると嬉しいです!
 これからも描き続けるし、進化していかなくてはですね*
 本当にありがとうございます!


kionさんのファンさま

 初めましてですか?とりあえずありがとうございます!!


 そうですね、真似される方もいますが
 それはそれで燃えます。真似される程度じゃまだまだだなぁと

 頑張りますね!


 ありがとうございます そうですね*
 これからも宜しくお願いいたします!


じゅんちゃんさま

 !!! お久しぶりです!!!!
 ご無沙汰です お元気してましたか?


 AYA時代から知っていてくれてるのは
 本当に有難いことでもあると同時に
 ちょっとお恥ずかしいです(/ω\*)w

 そういっていただけると本当に嬉しいです。

 はい!もっともっと成長していきたいです。


ゆまんちゃん

 よかったです(´;ω;`)!

 言ったからには絶対ですよ!!!
 期待してます←

 はい* お互い頑張りましょうね(*´ω`*)


くうさま

 あ えぇえええ 削除はツライですね
 僕も記事消しちゃったことあります(笑)

 ありがとうございます*

 今回紹介したアプリもiPhoneでDL可能ですので
 (こちらは有料ですが)是非DLしてやってください*

 ちなみにkionになる前の貴重な?ペン画も入っておりますw


 年賀状企画をする予定です、メール受付です♪


 ありがとうございます(´;ω;`)!
 使い方によりますね…僕は両方使ってます←


 ちらっとですがいかがでしたでしょうか|ω・`)))


 ありがとうございます、ずっと描き続けます!
 これからも宜しくお願いします!


--------------------------------------------------------------------
お知らせ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

おおおおおおおお!!すごいです!!
アプリができたなんて!!!
すごいです!!!!

アプリとりたいけどパスワード覚えてないから取れない・・・

デザインかわいいですね!


最後の絵かわいい(*´艸`)
さすがです!
by: LAN * 2011/11/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

アプリ出ましたかっ!!(*≧∀≦*)

でも私auなので無理ですね( TДT)←

見たかったです~(´;ω;`)


風船、深いですねww←


新作楽しみです(*´∇`*)

by: メモリー * 2011/11/21 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--

アプリ…
内も見たい!! とりたい!!!
なのに 無理っ><

でも…
Tシャツ 販売元が統括されると
内的には有り難いです♪


ひとつの作品に
こんな深い意味があるなんて…><
さすが kion嬢☆

これからも活動がんばってねん^^
by: じゅんちゃん^^ * 2011/11/22 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--

メルマガ届きましたよ(*´∀`*)

私はこれからも応援するんで
kionさんはkionさんらしくしててください!


アプリ無理だぁ(´・ω・`)泣
めっちゃ可愛いのに!
スマホにしたらダウンロードします
by: ますじま * 2011/11/24 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 無題--

アプリ、DLしちゃいました!!

めっちゃ素敵です*°

やっぱkionさんの作品大好きだー♪(´ε` )


ちゃんとコンセプトを持って自分の作品を創っているのも素敵です。
風船の話深い!!


新作、ちらっとですけどすごく可愛いです♪
完成楽しみにしてます(*^^*)


これからもたくさん活動を広げて、頑張ってくださいね( *`ω´)
by: くう * 2011/11/25 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--6. のぉぉぉぉぉ!--

何故DOCOMO!?(笑)
柔らかい銀行にせんかぁい\(◎o◎)/!
意味わかった?(笑)
にしても、独特な絵ですなぁ( ..)φメモメモ
誰も真似出来ない絵ですな(゜゜)
昔からずっと絵見てきてるけど更に上手くなってきとるしね(^◇^)
良い感じに創り上げられてきたな(^v^)
これからも細かく進化していくんであろうなぁ(^.^)
多分、柄の細かさだけは誰にも負けへんと思うで(^O^)/
・・・ちょっと大物のコメントっぽいやろ?(笑)
ちょっと今からアタイもkionの絵真似して書いてみよかな~(-。-)y-゜゜゜(笑)
仕事中ヒマだしね~(・_;)www
いつも仕事中ヒマな時多いって友達に言うたらどんな仕事やねん!て言われるねん(゜゜)
・・・そりゃそうか(笑)
また来るぜよ( ^^) _旦~~
by: fairy * 2011/11/26 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 無題--

appでたんですね~!
私auだからケータイからはとれないんですけど、iPodTouchからもとれるみたいなのでそれでとりますね(´ω`*)
とったらまた報告します**


この作品にこんな裏設定があったのですね!!
モンスーンちゃんの裏設定聞きたいかもです
私kionさんの作品の中でモンスーンちゃんが一番好きなんで、もっと知りたいっていうかそんな感じです!(笑)


新作可愛いです!
ツイッターで全体図あったので実はもう見ちゃってたり←
完成が楽しみですね(∀*)
by: 甘露 * 2011/11/28 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--8. 無題--

おひさしぶりです(^O^)

なんかもうkionさんの絵を見るたびにきゅん死にしそうです///
by: ▼林檎 * 2011/11/29 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/7-b79236fc
 Home