2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

★待受けにもできるkamo

1週間ぶりですね!いい感じのペースのつもり…!

なんだかこの頃睡魔がやばいのです。帰ってくるなり爆睡。しそうになる


あと熱測るの嫌いだから測ってないんだけど きっと熱があるんですよ面倒くさい!


むううう。 でも明日は刺激を受けにいくので元気にならねば。



んと お知らせお知らせ!


先々月?からお世話になっていたslowtime design様
フリーペーパーにて10月号、11月号、連続掲載していただきました!

10月号は裏表紙でのデビューです♪

kion's official BLOG-111110.jpg

みなさんご存知のmonsoonちゃんです。ちなみに10月号裏表紙です!


▼11月号は 過去作品の NIGHT・りぼんちょうちょ

kion's official BLOG-111110a.jpg


kion's official BLOG-111110b.jpg



えっと Iphone・Ipadで無料でDLできます!僕以外の作家さんの

ステキなイラストも見れちゃうっていうとってもお得なアプリです


待受画像(壁紙)にもできちゃうそうなので是非DLしちゃってください♪


--------------------------------------------------------------------


ブログ常連さんの そうサマが kion's online shopから

トートバッグMのレッドを購入して下さいまして、、、写真も頂きました♪


kion's official BLOG-111110c.jpg


学校の移動時に使用してくださるみたいで!嬉しい限りです(´;ω;`)

ありがとうございましたあああ! おまけのやつも使ってやって下さい★゜


--------------------------------------------------------------------


あとねー…クリスマス企画考えてるんだけど…サプライズしたくても
住所知らないからサプライズできないんですよね …ちくしょうめ!

かといって抽選だと、ほんとにファンでいてくれてる方に当る確率が…

難しい年頃です。


年賀状はどうしようかぁ…年賀状は抽選でいいかな!

抽選だと応募数が大分減るから不思議。 ということは倍率低いから…

応募したら7割当るかもしんないですねwwww 本当は皆に送りたいけど

今年、ルールを守ってくれなかった方が半分くらいいたので(・ω・`;))
…ほら あれよあれ 年賀状代ってやつ←


それかあれにしようかなぁ お返事型!メッセージの返事もできるしイイかも。


て うだうだ言ってる間に1時間も…\(^0^)/

今 新作途中なんだけどね 見たい?ねぇ見たい?見たかったら見せたげる←


ばいびぃ|ω・`)ノ★゜+



お返事--------------------------------------------------------------


LANさま

 ありがとうございます*

 もっともっと頑張りますね!


棗さま

 お久しぶりですー!
 変な天候ですよね 最近は急に寒く…

 ありがとうございます(/ω\*)



 大丈夫ですw 続きとか嬉しい!ありがとうです*

 ぽっかぽかな感じですねw
 暖色だからですね オレンジがベースだったので!


 にょぉおおお!パソコン派!

 はいw 設置しますw
 モバイル版も作ろうか考えてるんですが
 どこのサイトが一番フィルタリング少ないかな…


みおさま

 わああああ ぽかぽかしてきます?嬉しいです!


 そうです 進化しています
 カタチだって変えれるらしいし(やり方知らないです←)
 色も変えられるし!(出来るようになりましたw)


 あびゃー…パソコンあれば
 是非HPはパソコンでご覧アレです!

 ありがとうございます♪


ゆまんさま

 おおおおおおお!ゆまんちゃん!!!!!

 元気だった!?元気!?←

 我が弟よ!…懐かしい(´;ω;`)


 にゅうう…僕とゆまんちゃんは
 立つ場所が違うから追いつく追いつかないの
 見分け、難しいけど…お兄ちゃんに追いつくの頑張って!

 僕の場合だと何だろう パッケージデザインとかかな?w


くうさま

 初めましてー!

 わあああ 出てきてくれたのですね!
 ありがとうございます(*´`*)♪

 むふふ これからも作ってくので宜しくです*


 お勉強…がががが頑張ります(・ω・`;)!


 また来てくださいねー|ω・`)ノ★゜+


澪さま

 お! ◎がない!←

 ありがとうございます><!!

 犬っころw なかなか可愛く描けましたw


 携帯でも見れるようでよかったです*

 パソコン!嬉しいですwww


そうさま

 そうですよね! 寒くなってきた…

 行動力だと思われます!…いえるほどでもないんですが。
 精進という意味でお互い頑張りましょうね(*´`*)
 

 ありがとうございますー!


--------------------------------------------------------------------
お知らせ コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

裏表紙、すごい
ですね!(`。・ω・。´)

おめでとうございます♪


年賀状企画とかあったら、
すぐに応募します!!

応募させてください。笑w


新作、見たいですww笑

待ってます(。・ω・。)♪


いつもお仕事など、
お疲れ様ですっ♪
by: みお * 2011/11/10 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

モンスーンちゃんやっぱり可愛いですっ(´∀`*)
裏表紙おめでとうございます^^
年賀状企画・・・
なんて素敵な企画なんだろう・・・←
絶対応募しますっ~!!


新作めちゃくちゃ見たいです))笑
by: 甘露 * 2011/11/10 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--

kionさんの絵は
やっぱり可愛いです(*´`*)

私もトートバッグとか
買いたいんですけど、
親に駄目って言われるので
来年高校生になったら
絶対に買おうと思います!!!


年賀状企画ですと…っ
今年ももちろん
参加させていただきますね(*ノ∀〃)
by: ひー子 * 2011/11/11 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--

やっぱりカラーは素敵です!

裏表紙おめでとうございます\(^o^)/

年賀状企画応募しますよ~
by: ますじま * 2011/11/12 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--5. (・∀・)ノ--

携帯の調子が悪すぎて
前の記事コメントできませんでした;ω;
そろそろ変え時なのだろうか?←

+

裏表紙、おめでとうございます!
モンスーンちゃんほんとかわいすぎます*
やっぱり色があると華やかですね^^

見慣れた姿がΣ(・ω・ノ)ノw
私もバッグかなり欲しいんですよね…
ただ最近機材にお金が消えて……よし。

【宣言】お小遣入ったら注文します。


クリスマス…
今年は時間ありそうなので
絵描きましょうか((

私は今年も年賀状
送らさせていただきますね(*´∀`*)


新作見たいです(*・д・)!
by: Rin. * 2011/11/13 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--6. 無題--

裏表紙デビューすごいです!
おめでとうございます(*´`*)

トートバッグ、ちょうど良い大きさで 通学時や校内を移動する際とても重宝させてもらってます!


年賀状企画今年もされるのであれば、
応募させて頂きます(*´г`*)

新作みたいですわくてか!


いくら絵柄が似ていても、
kionさんの世界観は別物で、
そんなkionさんのイラストや世界観が大好きです!
by: そう * 2011/11/14 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 負けるな!!!!!--

ちょくちょくブログ拝見させていただいてます^^

批判 ? 的なコメント読んだので・・・
思わずコメントさせていただきました><

似てる作家さんて結構いますよ><
画家さんも漫画家さんも音楽だって・・・

kionさんにはkionさんの世界があるし
反対に kionさんの絵が好きで
「真似して描いてみよう」て人もいるんだし・・・

あんなコメントなんか気にせず
これからも kionワールド繰り広げて下さいね!!!

P.S... 良い様に考えれば
    批判されるくらい
    kionさんも有名になってきた
    って事だと思いますよ^^^^

   ♪ずーーーっと応援してます♪
by: kionさんのファン * 2011/11/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--8. 久しぶりですm(__)m--

ながらくのご無沙汰です・・・(汗

ブログは覗いてるけど
なかなかコメントする時間が・・・(>_<)
ごめんね(泣

そうさんの言うとおりっ!!!
似てる画風なんて
いくらでもあるよ。
いくら似てても
kion嬢のイラストは
kion独自の世界があって・・・
内は kion嬢のイラスト
AYA時代から見せてもらってるので
イラストの進化も
今の画風になるまでの過程も
結構わかってるつもりです^^

これからも
負けずにがんばって
kion嬢の思う世界を
描いていって下さいね!!!
by: じゅんちゃん * 2011/11/14 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--9. 無題--

ぜんぜん元気でしたよ!

姉さん…!w
まず僕は賞とって仕事いただけるように頑張ります!

kionさんもこれからも学業に仕事に頑張ってください☆
by: ゆまん * 2011/11/16 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--10. 無題--

kionさんこんにちわ・・・。
コメントを投稿しようとしたら、間違えて消してしまって、すごくなきたいです°・(ノД`)・°・

えー、気を取り直して!


裏表紙すごいです!おめでとうございます
iphoneなので、さっそくDLさせてもらいます♪


なにか企画があるんだったら、ぜひ応募させていただきたいと思いますo(^▽^)o


バッグ、お小遣いはいったらかわせてもらいます(*^o^*)
サイズ、どちらにしようか悩み中です・・・。


新作みたいです!
楽しみにしてます(°∀°)b


あと、私はkionさんの作品が大好きです!
ずっと応援しています。


それでは!!

by: くう * 2011/11/17 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/6-d8751e73
 Home