2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

厚み



名刺整理というか
ケース買ったから詰めてたんですが

photo:01



結構あるんだなぁって
まだ頑張ってるのかな?とか

いまどうしてるんだろう、とか

色々思い出がその1枚につまってて
名刺をみてこんなに色々考えるのは
僕だけかもしれない

でもなんか、もうなんか溢れてきて


そういやpixivの社長さんとも
色々お話したなぁとか


この人とは~とか
きっと相手が覚えてないことも覚えてる

逆に僕が覚えてないことを
向こうは覚えてるかもしれない。

だけどそういうものを繋ぎ合わせるから

いい関係が結べるんじゃないかなとか


バスで知り合ったあの人、
外で描いてて声かけて下さったご夫婦、
いろんな出会いがつまってて。


重い想い何かを感じましたとさ。



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/58-bc6e5b41
 Home