2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

さみしいけど


photo:01



本当は今日、お渡し予定だったけど
先方様の都合で昨日、お渡しすることに。

心の準備が少し出来てなかったようで

お渡ししたあと
ぽっかり。

穴あいた感覚

なんか、さみしいなって

いっぱいいっぱい写真撮って
可愛がってもらうんだよって

けどなんかやっぱり寂しい

でも、こういうことにも
慣れていかなきゃダメなのかな
とも、思いつつ。

存在が大きかったぶん、
居なくなったって感覚が重たい


でも、やっぱ
喜んで頂けると、報われるというか
こっちも幸せんなれるし、
描いていかなきゃなぁって
本当におもう瞬間。


直接手渡ししての納品は初めてだし。


オーダーやこういうのも
これから積極的にしたいなぁって
ちょっと思ったりもしました。


画像はオマケに作らせて頂きました
ポストカードの写真です♪

原画は、先方様の結婚式後公開
ということでお願いします♪


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

めちゃくちゃ綺麗です!
これは、頂いた方も凄く
喜ばれると思いますよ(*´∀`)

kionさんが心を込めた絵、
沢山の方に届いてほしいです♪
by: ◎澪 * 2012/11/01 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--2. Re:無題--

>◎澪さん

ありがとうございます(´∩ω;`)♪
幸せな家庭になりますようにっですね!

ありがとうございます!
皆さんにも布教、お願いしなきゃ笑
by: kion * 2012/11/01 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/51-fb387c6e
 Home