2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

★寒くなってきたね


って言いたいよ! 暑いよ!余裕で!
なんで11月なのに汗かかなきゃなんないの!? びっくりだヨ!


あっ ブログ、デザイン大幅に変更しました 頑張ったよ(・ω・`;)


--------------------------------------------------------------------


そうそう お仕事の報告ですん!


あんまり情報は知らないのだけど、
どこかのお店で商品POPとしてドーン!と使用されるらしいです*

$kion's BLOG-111104a.jpg


$kion's BLOG-111104.jpg


この2枚です!
(株)アールシーエス様からお仕事を頂きました!

今回は初めてオールデジタルでチャレンジしました!
あと…暖房 暖かいっていうのとお店に置かれるものだから

いつものテイストよりは優しくしてみました 目にも光いれてみたり。


というより フルカラーに驚きww  デジタルは修正が利くから便利でした。

ちょっと勉強しようかなって思った。


自分の作品は主にアナログだけど お仕事はデジタルでもいいのかもって

自分の持ち味さえ無くさなきゃ新しいことしていってもいいかなぁと(`・ω・´)!


--------------------------------------------------------------------


ということで kion Official Web Site のILLUST内に
新カテゴリー設置しようかなぁって考え中です!


…といいつつ ブログ見てる子 ほとんどケータイだよね きっと。 ショック!

くぅうう 仕方ないか 仕方ない。。 で でも 近々お知らせする内容は

ケータイのほうが楽しめる…のカナ? ケータイでも僕の作品g…楽しみにネ!←



じゃあ…また明日! 〆悪くてごめんなさい!(笑)





お返事--------------------------------------------------------------


チカラさま

 僕を見つけてくれたことがすごいですよね!
 ありがとー!頑張りますデス(`・ω・´)b


みおさま

 ありがとうございますっ><*

 絵というかチェッカー模様だったのです♪
 ついウッカリw ごめんなさいorz


 ありがとうございます(*´`*)


カエルカバンさま

 わわ!来てくださったのですかっ
 ありがとうございます!

 そうなんですよね
 制作中は楽しみだし、サンプルあがったときは
 たまらなく嬉しいんです(´;ω;`)

 いえいえ お互い頑張っていきましょーね!!


ちゃぼさま

 ひぃおおおおお!!!!
 ご訪問ありがとうございます!

 こちらこそ見つけていただけて本当感謝してます

 ありがとうございます*
 宜しくお願いいたします!


▼林檎さま

 まだまだですよ…orz

 ありがとうございます(/ω\*)


さまーさま

 さまさま になっちゃった!←
 初めまして!kionと申します*

 参考だなんて そんな

 ありがとうございます*
 これからも宜しくお願いいたします(*´ω`*)!


Rin.さま

 凛さん!元気でしたか!
 お久しぶりです><

 そうですw お引越ししました!
 忍者さん、広告が半端ない感じに表示されるようになったので…

 うーん でも なんか
 追記機能もないし 広告多いし
 モバイルスキンが自由にできないし…
 結構 前より不便ですけど慣れるまで我慢ですw

 ありがとうございますwww


 前のようなコメント…楽しみにしています(*´`*)

 ありがとうございます><*


甘露さま

 贅沢ww そういってもらえて嬉しいです*

 嬉しいですよね(´;ω;`)


 にゅふ(*´`*)


--------------------------------------------------------------------
お知らせ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

kionさんすごいです!!

こんなすごいお仕事もらえるなんて・・・
一気に遠い存在になったような・・・(´・ω・`)


by: LAN * 2011/11/04 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

少し、お久ぶりです><
変な天候ですよね(^-^;)暑がりの私にはきついです;

ブログデザイン凄いですね!!
シック!可愛い!かっこいい(ノ´▽`)ノ

by: 棗 * 2011/11/04 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--

あの…
上ミスって途中で投稿してしまったので、続き書かせてください・°・(ノД`)・°・
ごめんなさい(´・ω・`)ほんとに、スイマセン…

お仕事の可愛いです!
ぽっかぽかな感じですね(´ω`*)
やっぱ、暖色だからですか?

知ってましたか…
棗はパソコン派ですwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
是非是非、設置しちゃってください←
by: 棗 * 2011/11/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--

暖かい絵です…//////

ぽかぽかしてきました♪

最新のものゎ、そこまで
進化していましたか…!

さすがデジタルですねw


ブログ見てるの、私ゎ
携帯からです;;;;


kionさんの作品、
楽しみにしています♪

頑張って下さい*゚
by: みお * 2011/11/05 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--5. お久しぶりです--

リンク変えときましたー

かの昔に私の兄姉になってくれたあめふらしさんとkionさん。
今、二人とも仕事をしてらっしゃる…

これからも頑張ってください!
頑張って追い付きます!
by: ゆまん * 2011/11/05 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
--6. はじめまして--

はじめまして!

モバスぺさんで見つけてから、密かにファンだったのですが、こうしてコメントさせていただくのは初めてになります。

kionさんの作品、どれも素敵で大好きです!(^^)!

お仕事と勉強の両立、大変だとは思いますが体調など気をつけて頑張ってください(*^_^*)

長文失礼いたしましたm(__)m
by: くう * 2011/11/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 無題--

暖かーい!見るだけで暖かい!!
というか…犬っころ可愛い(笑)

いつもkionさんのblogは
携帯で拝見してますよ~☆
時々パソコンでも(*´ω`)
by: 澪 * 2011/11/07 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--8. 無題--

暑かったのにまた
寒くなってきて(´・ω・ )=3

この若さでお仕事頂けるなんて羨ましい(*´г`*)
私もイラストレーターになるため勉強しなくては。

ちなみにPCからも見てますよ!
by: そう * 2011/11/08 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/5-b45dd260
 Home