2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

★kion特集掲載されました♪


少し前に公開されたのですがお知らせが遅れてしまいました><


slide_09.png


電子書籍の「出版」・「閲覧」・「共有」サービスの提供をしている
『forkN』さまにて僕の特集が掲載されております°+*((ヾ(*・ω・*)ノ))*+°

バナーはforkNさまが作成してくださいました♪


ブログでもサイトでも公開していなかった非公開のモノが多数掲載されております

作品ではなく、作品になる前の子達です(*´`*)


あと、kion.app 新しいイラスト、夏休みに追加するねって言ってたのに
できていなくて申し訳ないですほんと。 冬休みには…とは思うのですが!

サイトのリニューアルもしたいし…><
Facebookも使いこなせるようになりたい…

合間を見つけて作品追加していきたいなーとおもっています!
3点は描き下ろししたい!アプリ限定のねイラストをね!

待ちうけとかはデジタルでも作成してみようかなーと検討中♪(´ε` )

新しいパソコン買ったら活用していきたいと思いまっする!


コメントのお返事は今回、休止?とさせていただきました><
話が変わりすぎていてちょっとあれかな…ってなっちゃったので。

コメントを下さった、

チカラさま、さあさま、よっちゃんさま、byonbyonさま、サクさま
◎澪、そうさま、智衣さま、コウさま、アトリエさま、雷The♂さま

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!!

そしてありがとうございます>< これからもよろしくお願いいたします*
お知らせ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

すげーなーw
どんどん遠くなっていくなww

俺も有名になるわw
by: チカラ * 2012/10/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--


イラストの追加、サイトのリニューアル、Facebook、作品の追加・・・・・

やることいっぱいで忙しいだろうけど、あまり無理せずに体調管理はしっかりしてくださいね\(^o^)/♪
by: byonbyon * 2012/10/26 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--3. Re:無題--

>byonbyonさん

そうやってあげてみると
いっぱいありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

体調は大丈夫そうですが
目の下のクマが気になります…
by: kion * 2012/10/30 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--4. Re:無題--

>チカラさん

遠くなれるかしら!笑
まだまだですよ…とほほ(。-_-。)

有名なってね!サインくれよな!笑
by: kion * 2012/10/30 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/40-7b4ad3d9
 Home