2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

kiotanglロゴ制作秘話(ってほどでもない)



今迄ずーっと「LAP~LOVE ART PLAY~」を使い続けてきたのだけれど、有難いことにイベントでロゴの意味を聞かれたりすることが増えてきて…

LOVE ART PLAY を考えたのは本当に絵を描き始めたときで単純に描くの好き!!っていうおもいをぶつけてただけでした。笑









それからもう10年経とうとしてるわけですが(おそろしい)
私、絵を描くのはもちろんだけど、何より「白黒」が好きで、自分の哲学だったり幾何学的なことを考えるのが楽しいなー!ってわかるようになって。

そこでうまれたのが「まがたまる」陰陽の勾玉からうまれたのです、はい、白黒です 光と闇だよ素敵うふふ



でね、まぁいろんなことがあってちょっと一新しちゃえ~的な思いつきがあってロゴをkiotangl(kion×tangle)にしちゃおう!!って。ちゃんと意味もあるし、そこにプラスαで白黒も出したいな、と。






2パターン出来たのだけど、どっちも可愛くって決めれなくってフォロワーさんに決めてもらうという暴挙に( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑

とはいえ69票で42%対58%っていう僅差だったんだけど…(/ω\*)ww

新しいロゴも決まったことだし、新作にもるんるん気分で取りかかっています!今年は貯蓄の年だからそんなにイベントには出ない予定だけど、グッズは作ろうとしてるよ、こわいよね、自分がこわいよね:;(∩´﹏`∩);:(どこで売るんだ?ってとこねここ大事)





故に今年は新作制作&サイトどうにかしたい(願望)&通販もっと頑張ってみたい!!

そしてそしてブログのいい使い方見つけたよ、こんな風にツイッターの画像まとめちゃえばいいんだね。笑
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/381-da0378af
 Home