2017/04
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

★Creema Craft Party 2017 終了しました

1月21日(土)+22日(日) インテックス大阪にて開催された、「Creema Craft Party 2017」初参加、無事終えました~!!





ブースNoは、「D-10」でイラストブースでしたよん( ´ ▽ ` )ノ

はぎぃ氏は出店せずで、トイレの時とかだけ店番してもらってました、いつもありがとう!!

今回はクリーマ「クラフト」パーティってことで雑貨類が反響良い(雑貨類じゃなきゃつらい)と聞いたので、
思い切ってコインケースと長財布を新商品として並べてみたよ。

良い感じの比較商品となってくれたのか、メッセージカード、結構買ってってくれました…!!苦労して作った甲斐があります(´;ω;`)
でもこれもう少し1つに入る枚数も増やして尚且つもう少しお手軽価格にしたいので改良中です。

1日目はお客さんの数もそこそこで売り上げもそこそこでした。ターゲット層も違ったかもしれないなぁ~そこは仕方ない!!\( ˙▿︎˙ )/



そして2日目!!はちょこっと配置を変えてみたり。
そしてそして何よりお客さんの数が体感では倍以上な感じでした!



でねでね、、、なんと!!!!アクリルストラップのI愛eyeBが持っていった分全て完売っっっ(´°Δ°`)
そして!クリアファイルはまさかの完売。Σo(*'o'*)o オオォォォォ!

もう手元には自分用だけです。鬼速で在庫なくなっちゃいました。
こんなにお求めいただけるとか思ってなくて嬉しすぎました。
で、、クリアファイルなら沢山使うので同じ種類でも構わない沢山ほしい、というお声もいただいたので
なんとなんと増刷決定しましたーー!!!増刷できるのも気に入ってくれて買ってくれた皆様のおかげですありがとうございます。

今年はあまりイベントに出ない予定ですが、やっぱりイベントは楽しいな~~と噛み締めたのでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


話は変わりまして、通販について!

イベントの告知をしてて、数少ないファンの方が行きたいよー行けないよーうわああんとなっているのを見てやっぱり寂しくなったので今後は通販に力を入れていきたいような感じです!(?)

まずは今回イベントに出すために考えた新しいグッズのコインケース、予告通り通販にて販売いたします☆



手帳型スマホケース同様、受注生産販売となり工房より直接お送りいただくので送料はお客様負担となります、ごめんね(。•́︿•̀。)

そして…今回イベントの超目玉として出していた「完全一点もの本革長財布」
こちら、悩みに悩んでくれるお客様はいたもののお買い上げには至らず…現在手元にありまっっっす!!

ゆえに、宣言通り通販にて販売いたします∑︎d(•ω•′*)
さんきゅーミニ原画を添えてお送りいたしますよ~( ´ ▽ ` )ノ♪

通販にUPするときにまたTwitterなどで告知するのでチェックしてもらえると嬉しいです(*⁰▿⁰*)★
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/379-6f9d280a
 Home 
