2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

★クラフトマーチin伊丹 終了しました


兵庫県伊丹 三軒寺前広場 クロスロードカフェ前にて開催された、
第1回 クラフトマーチin伊丹 9/3(土)+9/4(日) 終了しました~☆















写真たくさん撮ったので盛りだくさん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
いやー感想は、暑すぎ!!!!っていう一言に尽きますよ。すごく暑かった~笑

運悪く太陽がほぼずっと当たる位置のブースで、作品たちを太陽から守るのに必死でしたw

2日目に関してはまさかの風向きが変わり後ろからの突風。もうね、3回は崩壊して陳列し直したよね。

教訓です。ワイヤーネットでも風を受けて倒れる。笑
可愛く、でも軽くて、でも倒れない、そんなセッティングを考えなくちゃ…。頭痛くなります。゚(ノ□︎`。)゚。。


そしてそしてすごく後悔してることが…。
フォロワーさんや、知人が来てくれた時はこれから写真撮ろう!って決めてたのに
暑さで死にかけてた上に来てくれた嬉しさで全部ぶっ飛んじゃって

誰一人撮れてない…泣きそうだーーーというか泣ける…
ということで、もしこれ見てくれてたら次は撮らせてね…!!見える思い出は大事。

棗ちゃんに関してはもう、3~4年前に一度グループ展でお会いしたきりで
すっかり大人びてて「どっかでお会いしましたよね?」って聞いちゃったし←

いや本当にびっくりしました!!覚えてくれてて、見てくれててきてくれて本当にありがとうございます!!!
もうあの暑さの中頑張ってて本当によかったです(´;ω;`)

さて、充電が30%切りそうなのでこの辺で…!


♠︎ 今後のイベント予定(新グッズ追加予定!)
---
10/15(土)-10/16(日) あかマルシェ 中之島
10/22(土)-10/23(日) artDive インテックス大阪
---
♦︎ 9月中に通販OPEN/※まずは手帳型ケースのみの販売
お知らせ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは。ブログにコメントさせて頂くのもとてもお久しぶりです笑

先日は久しぶりにお会いできて、とてもかわいいこたちをお迎えすることが出来てとても嬉しかったです(´ω`*)
緊張して言いそびれてしまったのですが、ディスプレイとても可愛かったです*

家に帰ってから、あーあれも欲しかったなーあれも買えばよかったなーと思ったのですが、またの機会の楽しみにしようと思います!
カードを入れて頂いていたのも、家に帰ってから気づいたのですが、とても嬉しかったです✨kionさんの描かれる女の子はやっぱり可愛い(*´▽`*)大切にします!

とても暑い中お疲れさまでした(^^;
これからも影ながら応援しております。
by: 棗 * 2016/09/06 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: --

棗さーーーん!!!!

いやぁもうお互い歳をとり忙しくなっちゃいましたもんね!笑

本当にまさかすぎて、一瞬えっ?ってなっちゃってごめんなさい。゚(ノ□︎`。)゚。。
まさかまたお会いできるなんて、嬉しすぎます!!!
クッキーは嬉しすぎて3年間冷凍庫に保存して後にレジンで固めました。←

ディスプレイもう少しどうにかならないかなぁ
と思ってるんですが徒歩搬入としては上出来だと思います!w
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

この前(3〜4年前w)も同じこと言ってましたねw
変わってなくてよかったです( ´͈ ᗨ `͈ )ww

またの機会にお願いしますね!で、そのときは一緒に写真写ってくださいね( ◞›ω‹ )◞ ⁾⁾
by: kion * 2016/09/07 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/371-7c3fff1d
 Home