2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

★東京行ってきたnoda -ラスト-



最後になりましたねびよよーん(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))


なんやかんやして秋葉へ。笑


すごいね、店員さんの冷たさにはびっくりしました><

で、ゲームセンターへ…って リラックマとかカピバラさんとか
一切いてなくて、アニメとかのキャラクターばっかりでびっくり。

で、人生初のUFOキャッチャーに挑戦!!!!


IMG_5585.jpg


じゃじゃーん!!!1発で取れたよ!!!

むっちゃくちゃうれしくてキャッキャしてたら店員さんが
ガチャガチャならしてきて びっくりしました。

何のアニメで何のキャラとかまったく知らないんだけどうれしかったw


で、いよいよ大阪に帰る時間。

東京駅でみつけました





おっほー!!! タッチ式自動販売機!!!!
近未来だー!買い方わからずというかなぜか恥ずかしくてなかなか買えずw






記念に!





駅の中がなんかなんからしいです みんな写真とってましたw




外から見た感じ



おしまい!


日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

それは禁書目録の御坂じゃないですかww


とまぁそれはおいといて更新お疲れ様でした\(^o^)/
これからも活動頑張ってください(^ー^)ノ♪
by: byonbyon * 2012/10/21 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

レールガンGETおめでとうございます!
by: アトリエ * 2012/10/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/37-f83ac940
 Home