2017/03
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3103
 

★かにゃフェス 8/20(土) 終了しました

8/20(土)天満橋 OMMビル1Fグランにて開催された、かにゃフェス2016 無事終了いたしましたー( ´ ▽ ` )ノ!



今回のために、什器をDIYしたんだよー!普通に可愛いです。笑







猫フェスとはいえ、私は猫作家ではないので(そもそも作品が少ない)猫作品もあまりなく…
とりあえず、猫さんの原画を飾って猫っ気をプラスしてみたりしてましたw

原画を見せる機会があまりにもないから、本当にレアだったとおもうヾ(*°ω°*)ノ!!





お客さんが沢山きちゃったときのために!!と、頑張ってよくわからないグッズをつくっちゃったり。笑

あとは調子乗って「かにゃフェス限定」商品を作ったんだけど惨敗でした(^◇^;)あちゃー
捨てるわけにもいかないので、次の猫フェスにまわすことにしました。

9~10月もイベントがあるからと思って思いっきり作っちゃったんだけど、ちゃんと売れるか不安です…新しい絵を描いて売りたくても古いのが売れてくれなきゃ追加できないっていうのが現状。。

どうにか沢山のお客さんの目に触れる機会を作らないとですねー難しい…。



そしてそして!!!!素敵な お誕生日プレゼントをいただいちゃいました!!!!美味しかった!そして可愛い!!!モノクロ!!!



なななななななんと!!埼玉から青春18切符で11時間もかけて来てくださったんです(ノ;ω;)ノ!!!

もうビックリしすぎて最初、えっ?って感じでw
たこ焼きは美味しく食べれたかなー?ほんと少ししかお話もできず作品もそんなになくって、なのに11時間………有り難さと申し訳なさで(´;ω;`)

いやでも本当にこういうね、こういう方たちが居てくれるから私は頑張れるんだと思います…
本当に恵まれてるよー泣

なんか他に書きたいことあったけどそろそろ時間なので思い出したらまた書きます!w
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/369-36902354
 Home