2017/04
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005
 


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

★イベント告知 かにゃフェス 8/20(土)

8/20(土) 大阪の天満橋OMMビルにて開催される、かにゃフェスに急遽参加することになりました!!



猫作家でもないので猫グッズがたくさんあるわけでもなく…
突然だったので準備もできずで、以前描いた猫うさシリーズをど真ん中に設置いたします。

ただ、今回のためにせめて1点でいいから新作普段よりゆったりとしたラフな線で、フレークシールを新作として準備予定です

描き起こしから入るので間に合うか否か…という感じですが…(/ _ ; )!!笑

8/18今現在がちで間に合わなさそうです、その代わりと言ってはなんですが、原画を展示予定です

-------------------------------------------

現在決定しているお品書き!

・メッセージカード
・new メッセージカード
・スクエアカード ※在庫限り
・ポストカード
・やるせないステッカー
・ピアス・イヤリング 35%OFF
・アクリルストラップ

***********

かにゃんクリエイト10周年企画
「かにゃフェス2016 in OMM1Fグラン」
開催日時:8/20(土) 11:00~18:00 入場料600円
(缶バッチチケット+500円分のお買い物券付き)

▼ねこマート出展者
13.CATS.WORKS. / @たつまさ / kion ☚
おおにしまさよ / チャコールブルー / tama
サリーマクレナン / ネコソダテ / 糸艶子
刺繍作家たるぅ / かにゃんクリエイト / etc...

▽にゃんともステージ出演者
BINGO / Seira / F.L.山本澪果 / 目月亭 悪(落語)

OMMビル 1Fグラン
〒540-6591 大阪市中央区大手前1-7-31 
☎︎06-6943-2010 / FAX 06-6942-6677

ねこマーケット、にゃんともステージ、ワークショップなど、
盛り沢山の猫祭りイベントとなっておりますので是非遊びに来て下さい~!
猫好きさんにはもってこい!そんなイベント!お気に入りの子を見つけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

▽かにゃフェス2016 イベント詳細FBページ
facebook.com/kanyafes2016/

-------------------------------------------

メッセージカードは手作り作品なので、気持ち猫さん多めに持って行きますよ~!!
また、1500円以上お買い上げの方にはお手製ペーパーパックでお渡しいたします(*´꒳`*)♪ ※10個も作っちゃった

9月と10月にもイベント出るので迫って告知します( ◞›ω‹ )◞ ⁾⁾
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/368-0a65d7bb
 Home 
