2017/02
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 2803
 

yucatストーリー仕立てライブ2DAYS


PARALLEL LIVE vol.8 ~月は満ちいざ、決戦ノ時~
2016.7.2 &2016.7.3@東京演劇アンサンブル ブレヒトの芝居小屋

さっさと書こうとしてたらいつの間にか1週間経ちました。
もうあれから1週間経ったの…?ゾッとするぜ:;(∩´﹏`∩);:

人生初の遠征ライブ!そして初のストーリー仕立てワンマンライブ!
そして初の2DAYライブ…!!もう、最高すぎましたー!!

今回は初めてがたくさんでした終始涙を堪えていました( ◞›ω‹ )◞ ⁾⁾



いやーなんだか、感慨深いです。
RYTHEMの解散ライブも今の私なら行けてたんだろうなーとか
私、ライブってのはRYTHEMとyucatしか行ったことないんですよね

そんで好きな歌手だとか聞かれてもこの2択しかないくらい一途なんですよ(一途?)
あれ?Neat'sは…?って思った方居てるでしょう、ちゃんとアルバムは持ってますw


でもやっぱ私が心から好きだったのはRYTHEMだったわけなんですが
分裂したあとでも何故かyucatちゃんだけは心を鷲掴みにされるというか

たぶん曲に込められた想いだとかメッセージのせいなんだろうなヽ(o`Д´o)ノ笑

記念に自撮りとかしたのも人生初でした。腕短いから上手く撮れないしiPhone6プラスやっぱでけぇわ!w



この日のために買い揃えたんだし全身鏡があったからこれも記念に撮らなきゃ損ということでパシャリの(顔色がトシオくんみたい)



これ、試行錯誤してさ、ツノカチュ除いて上下で最終8000円くらいに抑えたんだよ、凄くない?()

そうそう、2日目はお茶会行ったんですよまさかの2ショットチェキ!!
あんなのあるなんて知らなかったから目玉飛び出るかと思った!!!!

プレゼント渡す機会、今回はないと思ってたから何も持ってなくて
(渡すなら直接渡したい派なんです)
超絶失礼かましてきました。まさかの私物を渡すっていう。



yucatちゃんが好きっていってくれた、メメメちゃんの缶バッジ!!
メメメちゃんも一緒に記念撮影しちゃったやー嬉しい( ´͈ ᗨ `͈ )♪♪
あと普通にビックリしたのは名乗らなくても名前をさらっと書いてくれるとこ。
さすがだなー。ほぼほぼみんなの事覚えてるんだね感動の嵐だよ。


思い出多すぎて書ききれないから断片的にしなきゃ…w

とりあえず、お茶会のクイズは悔しさしか残らなかったー!!簡単なとこで躓くなんて…。
サービス問題あったのにそれでも最後残れなかったなんて悲しすぎる

でも、あの場に居た人たちにはライブ参戦だけが愛ではない、とわかってもらえたはずだ…!w
ライブにはそんなに行けてないし、最初の2年はふてくされてたからね…バチが当たったよ。笑

あーでも、サービス問題のときまさかの私が答えを言うっていう吐き気満載のイベントがあったよ
テンパりすぎて答え間違ったらどうしようwwwwwってなったの
まさかの意味もきかれてもう震えて吐きそうになったよyucatちゃんがマイク持ってくれててむっちゃ近いしむっちゃ見てくれてたし甘い匂いするしwwww

ブログのこともお話してくれて、ほんっっっとうに嬉しかった
ちゃんと読んでくれたんだなーって。カーテンに気づいてくれた人は何人いるんだろうってふと思ったり。

会場限定verのほうも、ドレスの中にキーワードは散りばめてるんだけどね。笑
歌詞カードだって、yucatちゃんが生まれた日を刻んでおいたんだぜ∑︎d(*゚∀゚︎*)


そいでね、ふと、次のライブから私はたぶんイラストレーターkionさんじゃなくなるだろう、とヽ(;▽;)ノ

4thアルバムが出たら次はまた新たな作品がうまれる。
決戦後は新たなストーリーへと歩みだす、ということは…!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

描いてから販売されて、この2日間まで、本当に素敵な夢を見させてもらったなーってじんわり。
私が手掛けられたのは本当に奇跡だと思ってるし、なんでそうなったのかも本当にまだ理解不能で
でもわかんないけど描けたのは現実なわけで、だからこう、
現実世界もちっとは(ちっとじゃないけど!)いいことあんじゃんなんて思えたり…。

またグッズとかで共演できたりしたらそれこそもう悔いなく死んでいけるなーなんて思ったりもしたり。

この2日間で、ジャケットの人…!とかって絵描きさんとして認知してくれて
声をかけてくれて、私なんかのサインも求めてくれたりして、
ほんっっとに嬉しくて光栄で、もうがちのパラレルワールドでした。
私としてはただの一個人で一ファンとしての参戦だったからね、予想外w

サイン書く手が震えたり、ずっと泣くのを我慢してたんですよね。笑

描いてていいんだ、やっぱ私にしか描けない世界はちゃんとあるんだって…。


うん、もう、いくらでもう話続けられるからおしまいにします!!!w
ここまで読んでくれた方は3人くらいだろうか、ありがとうございます(´;ω;`)
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/367-a3606e52
 Home