2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

★フリマ大陸 終了しました!

5月4日(水)と5月5日(木)の2日間10:00~17:00
大阪の京セラドーム スカイホール内にて開催された、
フリマ大陸というフリーマーケットに参加しました!



初日は、師匠のT★Oさん、はぎぃと私kionの3人出店。



初日は1人あたり60cmのスペースだったので、
如何に縦に物を置くかが勝負で苦戦しました(少しはぎぃのブースに乱入したけどw)

会場自体が本当に「ザ・フリマ!」って感じで、場違い感はんぱない!
お客さんも本当に100円くらいの衣服とかアクセサリー探し求めてる感じで
そんな中、創作系のブースを出したのはなかなか厳しかった…w

出してみなきゃわかんないので仕方ないけど、
感想としてはニーズが違いすぎたなぁwwっていう(´;ω;`)



暇すぎて原画を無理やり展示したりしてましたが、
そもそもあんまお客さんいませんでしたちーん( ´ ▽ ` )

そして、2日間。2日間は、はぎぃと2人での出店でした!



故に持参した机のスペース確保できました~わーい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



なので、グッズも全部設置できて、おまけに小さい原画も展示してました☆

2日間は1日目と違って客層が少し変わったのかなー?という印象。
(親戚などがサクラの効果出してた可能性もありますが…?)

結構見てくれてお話し沢山できました!楽しかったー!

ボールペンで描いてるんですーって原画を見せたら
すごい盛り上がってくれたりして嬉しかったですヾ(*°ω°*)ノ

みんなパソコンで描いてると思ってるようですw
原画を見せても印刷したみたい!っていう褒め言葉(?)をいただきました…w

アート系のイベントのほうがやっぱりお客さんの層も違うから
興味津々で名刺もサラリと貰って行ってくれるぽいんですが、

こういうがちのフリマのときはお客さんもガチで一般層だから
むしろそういう方たちとお話して興味持ってもらえるのは
凄いことだよなぁ~!と思いながら乗り切りました( ´ ▽ ` )ノ笑

大阪ならではの会話というかやりとりも炸裂してほんと楽しかったw

6月はいつぞやのイベントのために資金貯金する月といたします(・ω・)!
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/365-30cf871f
 Home