2017/04
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

★てらまち手作り市 終了しました

昨日、4/3(日) 下寺町にて開催された「てらまち手作り市」天候にも恵まれ無事終了しました。



※やはり名前の表記を間違われるという悲劇。
私は大蓮寺という寺内にて出店させていただいておりました( ´ ▽ ` )ノ

テントや机などの設置は既に運営側でしていただけてるとのことだったのですが
なんとまあ、何も設置されていない!笑 せっせとピクニック気分で設置。

設営までに2時間かかっちゃったーもっと早く設営できるように考えなきゃ。



とまあ ディスプレイはこんな感じ!私が持ってる机が横幅120だったのに
なぜか240の計算してて、レンタル品は180だから狭くなっちゃうから
頑張んなきゃとか思ってたらあれ!?っていう失態。嬉しい悲鳴だけど。笑

そして今回は新しいグッズも2種追加したんですよー( ´ ▽ ` )ノ





新商品の「缶バッジ」と「メッセージカード」いい感じに並べられてよかったヾ(*°ω°*)ノ★☆

いっぱい作っていっぱい余ってるから 頑張ってイベント出ないと~…笑

ちなみに今回のイベントはお客さん全然いなくって、実質イベントで出会いご購入してくださったお客さんは0人( ºΔº )〣ガ-ン

だけどお誘いして来てくださった友人、Twitterで見て来てくれた方のおかげで
なんとか次回に繋げられるギリギリのラインは確保できました感謝です(ノ;ω;)ノ

でも1つ嬉しいことがあったとしたら、ストラップがもう品薄…!!追加で作るかどうか凄く悩んでます…

アクキー頼んでみたい気持ちもあるし、だけどそれは商品自体変わっちゃうし( ・̆ω・̆ ;)

次作るなら製法変えてみようかな?とかも思ったり。
どう頑張っても手作りだし同じものは二度と出来ないからね…笑

あとあと、今回はいつも荷物運びや接客お手伝いしてくれてた彼氏こと「はぎぃ」(逆?)も
練習がてらにちろっとポストカードを販売していました!

そもそも客足が少なく客層もあってなくて、申し訳ないことをさせちゃったかなぁと反省。

話少し変わるんですが
Twitterでちょっと荒ぶったところを見せてしまい、
心配かけさせてしまってごめんなさいm(_ _)m…

ちょっとね、すごく悲しい出来事があってだけど凄く有難いことでもあったんだけど。
だけどちゃんと浄化して昇華しなくちゃーいけないね。うん。

まだうまくまとめきれる心境ではないんですが、
これからも描き続けるし、イベントにも出ていきたいので
こんな私ですがめげずに応援してくれたら嬉しいです。

月日が経ち落ち着いて、もし話せる時がきたら何があったのかお伝えできればと思います
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/361-8759d3a3
 Home 
