2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

yucat PARALLEL LIVE Tour’16 大阪was

2016年2月20日……待ちに待ちに待ちに待ちに待ったyucat(ex,RYTHEM)の
PARALLEL LIVE Tour’16 強烈ナ闇ハ光トナリ 大阪ツアー へ行ってまいりました…!


▶︎ダウンロードはこちら(2月末まで):http://ge.tt/yucatツアーフライヤー

階段にCPちゃんの足跡があったのだけどバタバタしてて撮影できず…
帰りに撮りたかったけどすでにみなさんお持ち帰りされた後だったよう(´;ω;`)欲しかった…泣

そして、壁にこんなものが…!物販一覧というものですねー記念にパシャり。



うん、もうこの時点でテンションマックスになりました。
だって普通に、普通に私の絵が…私の絵が…のっているようううう(;_;)
となりながらもまずはチケットの交換をしに…いく…と…これはこれでパニックです。

まさかの、yucat様様様から…サンプルと…チェキ帳のプレゼント(サンプル?)をいただいてしまいました。
(スタッフさんには 描かれた本人なら当然なのに。と笑われちゃいました。ww)




会場限定盤のサンプルについてはお伺いしてたのですが、
まさかこんなに盛りだくさんだなんて(しかも通常盤フラゲ……!!)
ましてやサインも、メッセージも…!!!!!吐き気がしました。(もちろん嬉しくて)

でね、頭真っ白なっちゃって物販でわけわからない言動しつつ ツアーTシャツと会場限定盤CD+DVDとチェキ帳とペンライト(足跡)を無事購入( ´ ▽ ` )ノ!!!!
(パニックになって2回にわけて購入するという…)

うれしすぎて記念にこちらもパシャりさせていただきました…二度とこんな機会ないだろうな。ほんと幸せでした







だってこうして目の前に私の描いた作品が、大好きな方の作品として正式にならんである……
そして私を知らない誰かも私を意識せずにスッと手に取る様子が不思議でたまらない

ツイッターにも しれっと写真付きで「アルバム買った」って載せてる方とか見てると心が凄いことになる。笑

通常盤をどこかしらのお店で目にした時はもっと凄いことになっちゃうんだろうなー…

そしてそして2時間はあっという間でした。涙を拭って状況把握するのに時間がかかりすぎた
こころから楽しめたのって最後の4曲くらい。笑
それまでは感動とか感動とか衝撃とかで頭がぽーっとしてましたさ…

ライブ終了後には直接ご挨拶させてくださいと女神からのお言葉によりバックステージ?へと。
距離近いしなんかもうイラストレーターとかそっちのけでファンとしての気持ちが勝っちゃったわいな。

スタッフさんにも「本当にあなたが描いたんだよね?」って言われちゃうくらいにテンパってました。笑

今迄写真載っけることってあんましなかったんですけど、テンパりすぎて顔出しOKとか言っちゃって
(どのみちイベントのときは顔見られちゃうからあれなんだけども)
ブログに載せてくれてました…!ただでさえyucatちゃん顔小さいのに私が前に出てるからつらいことになってます



そして毎度ですがyucat(ゆか)ちゃんの隣に行くと顔面硬直して引きつっちゃう
もともと写真もあまり写りたがるタイプじゃないので余計に…(;_;)
今後のこともあるし写真慣れはしておこうと心に決めた日でした←

みんなでUSJに行ったときの写真と比べて引きつり方が全然違うからね…ww



ちなみにライブ後たこ焼きパーティをして4時就寝7時起床でUSJに行きました。



私USJガイドになれるんじゃね?ってくらい最高のおもてなしができたと思います。
1DAYでスパイダーマン、ハリポタジャーニー×2(昼夜)、ハリポタヒポグリ、ターミネーター、エヴァ、ジョーズ を回ったからね!!

まあでもね、もちろん死にそうですよ。翌日仕事だったので疲れはとれず!その翌日もその翌日も予定があったので疲れはとれず!今に至る!!

正直身体ボロボロです 今日行けば明日休みなので明日は本当の休みなのでほのぼのします…笑

と、まあyucatちゃんには私の初めてを色々捧げている気がします。。笑
これからはどんどんイベントとかにも参加したいと思ってるし(東京とかにも行きたい…!)
ほんと、写真慣れはしなくちゃなーって思いました。

書きたいこと多くてぐちゃぐちゃすぎますね。

あ、あと嬉しかったのは、yucatちゃんファンの方と出会えたこと!!
たぶんイラスト描いてなかったら相手にしてもらえなかっただろうし ここは しめしめ と思っています。

久々のブログは長くなりすぎました。余韻に浸るのは明日までにして、もうそろそろね
スイッチ切り替えて4月のイベントに向けて頑張んなきゃいけません(制作全くできてない)
そろそろお仕事の準備しなくちゃなので どろん٩( 'ω' )و
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

私、あまりこのアーティストのこと知らないんですけど、チェキ帳だけ欲しい...!って思いました笑
本当にkion様の絵大好きです!頑張ってください✨💫
by: Riona * 2016/02/25 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: --

元々RYTHEMというデュオの方ですヾ(*°ω°*)ノ
解散後ソロとして加藤 有加利、yucatの2名義で活動しています!
素敵な楽曲たちなのでこの機会に是非聞いてみてください(/ω\*)

今回のイラストたちについては曲ありきのイラストなので。

チェキ帳かわいいですよね!私も買っちゃいました。笑

はい…!頑張ります…!4月のイベントもそうですが
手帳型ケースも商品化に向けて動き出さねばですね!!
そしていつもコメントありがとうございます(;_;)
by: kion * 2016/02/25 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/357-2372d672
 Home