2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

今年のまとめ的な*画像多*長文

さて、私も周りに乗っかってブログを更新しちゃいます。

もう年越しなんですね~紅白をBGMにふわふわした気持ちになっています。
つい最近年越ししたような気がするのに1年ってはやいね~



もうこの絵は去年になるんだな…歳をとれば1年が早く感じるだなんていうけれど、本当なんだね。
摩訶不思議をヒトの世界の不思議を正に自分の身体で心で実感しております。

いやね、何が今年だったかとかもわからないオトボケさんなんですわたし。

でもこんなことあったねってふり返ろう
まずは、、ああああそうね。私今年が成人式だったんだー。kion初のそして人生初の詐欺写ってやつをブログに掲載いたしましたね。懐かしい


※画像差し替えました

ドレス?みたいなの着たのも初めてでお化粧したのも初めてで小っ恥ずかしかった~でも楽しかった…。

…………………………………………………………

その次といえば、2月のこれ



初の個展をNYのとあるギャラリーさんでさせていただきました。結果としては海外からの迷惑メールが増えました。良い経験でした…!!w

同じく2月 お笑い芸人さんを初めて好きになりました!



うぉんちゅう☆君の!ハートに!レボリューション★な人!
ファンの方からのご依頼で「ゴー☆ジャスさんに誕生日プレゼントとして絵を贈りたい」がキッカケでした。

失礼ながらもゴー☆ジャスさんを知らずで色々と調べ倒しまして。そしたらまぁ人が良さそうだなんの。
もうぞっこんですね。可愛いし大好きになってしまいましたw

そしてやっぱり人の良さは間違ってなかったみたいで、隠れkionまで見つけてくださいました!
でももう一つはまだ見つけられてないんだろうな~とフフフとしてます。笑

…………………………………………………………

飛んで5月!!師匠のT★Oさんにお誘いいただきFM802のMarketに参加しました。



フリマ参加は2回目。そして大きなイベントということでディスプレイを少しだけこだわってみました。
これまたいい経験になった。風が恐ろしいということを1番学んだ。

でかめうさぎメッセージシールを買い占めてくれた、うさぎ専門雑貨店の方だとか
何回も訪れてポストカードを買って行ってくれた女の子…
超絶値切りにかかってくる大阪って感じの人情厚いおば様とか 色んな出会いがあったよー!

…………………………………………………………

それから2ヶ月後の7月 kion's web shopをOPENしました!



私、kionのグッズがネットで購入できちゃうぜ!っていうkion's web shop 通販です。1点ものも販売したりしてました(こちらは完売!ありがとう……!!)でも現状不景気です。

来年はもう少しパソコンに触れる時間を作って更新できればなぁ…と思ってます!!

…………………………………………………………

翌月の8月!!私の21歳の誕生日ですw 記事にする必要はない、とおもったんだけど



ファンの方から誕生日プレゼントがおうちに届いたという嬉しい悲鳴がねあったので!!!

自分の弱さにうだうだする時がしょっちゅーあるけど
そんなときはいっつもこうして支えてくれる方達がいてるので
こんな私でもズルズル描き続けられています。ありがとうございます。

…………………………………………………………

それからそれから10月は人生初のソロ()出店!あかマルシェというイベントに参加しました。



完璧主義者が邪魔をします。初めての出店だけどもそんな言い訳いいわけなくて()

なるべく費用を抑えつつディスプレイのための材料を購入したりなんなりして自分なりに頑張りました!
あとは、売れないことを恐れずに新商品を作ってしまいました。痛い出費。笑

その頑張りのおかげか!?初の割にはなかなかな売り上げだったと思います!!!
初期費用が結構あったので利益にはならなかったけど、純粋に商品だけでの計算をすれば利益が出ています。

ほとんど固定のファン様々のおかげなんだけども…ほんっとうにありがとう。絵描きなんぞに会いに来てくれるのほんとに嬉しいです。

差し入れまでいただいちゃったりね。そしていつももらい泣きしそうになっています←

…………………………………………………………

はい、10月~12月 いやいまに至るレベルですが大ニュースでした!
yucat(ex,RYTHEM)様の4thアルバムのCDジャケットイラストなどを手がけさせていただきました。



実はその前に加藤 有加利名義のほうでもぐもぐゆかパンダの清書をさせていただいたんですね。

それから6月に加藤 有加利さんのライブが大阪であるということで行っちゃいました。泣きました。笑

RYTHEM解散してから初めて本人を目のまえにしたのでいろんな想いが溢れたよう。
そして場違いながらもyucatイラストを押し付けさせていただきました。
押し付けたにも関わらず記念撮影までしてくださいました。本当に大好きだ()

それからどういう経緯かは本当にわからないけど、ものすごい吐き気の襲う大きなお仕事をさせていただきました。
ほんっとうに成長できたと思う。ずっと嗚咽と戦いながら過ごした数ヶ月でした。笑

もう、このときの想いは別記事に書いたからいらないですね、はい。

アルバムジャケットの仕掛けなどは実際みんながCDを手に取ったであろう3月以降にブログに書く予定です!
ああああライブが楽しみだ。


この記事書くのに3時間かかってます。どういうこと????

来年もイベントにちらほら参加する予定です。
ざっくばらん?な記事になりましたが此処まで読んでくださった方(いないだろうなww)
本当にありがとうございます!そしてどうか来年もよろしくお願いいたします!!!

皆さんからのコメントやRTやいいねがモチベーションです。よろしくお願いいたします。笑
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/353-6badce17
 Home