2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

★東京行ってきたnoda -8-



そろそろネタはないんだけど写真がたまってる°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


てことでもう写真だけで更新しようかなとか考えてたり…

この顔面がモデルさん並に可愛いんなら
絵と一緒に自撮りしてうぇーいってかんじでokなのにって毎度思う。笑



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


tokyol.jpg


次の日、お別れ挨拶兼、ほかの方の作品を見るために

もう一度会場へ。 そんでTOKYO DOME撮ってないの思い出してパシャリ


tokyon.jpg


最後に看板?の前で記念撮影!


からの スカイツリー





からの


う   ん    chi   ?






ううん。 炎らしいです。 建物の規定上、縦にできなかったんだってさ。





千と千尋の神隠しの最初の両親がブタさんになってしまうシーンの
モデルとなった場所らしいです。 生だと全体通して見れるから

千と千尋の神隠し感、たしかにありました! なんせ真昼間から飲みまくり。

酔っ払いが多いのなんの((((;゚Д゚))))))


ちなみに人力車なのです







★東京行ってきたnoda -9-に続く


日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

めっちゃお久しぶりですー
モデルの場所の千と千尋の神隠し感が凄いですね笑
一回いってみたいです!
まだ次の更新楽しみにしてます(^^)
by: コウ * 2012/10/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/35-813b50e7
 Home