2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

★アンケート結果とお知らせ



Twitterにて11月5日、LINEスタンプの新作が出るならどっち?という2択アンケートを24時間実施しておりました。

なんと投票数は過去最多の60票!!ありがとうございます(;_;)!
おかげさまでそこそこいい数字が出たのでは、と思っております。
これからもこれくらい投票してもらえるようにアンケートの際はがんがんアピらせていただきます。(期間中必死でアピってました)

実はすごく接戦だったこのアンケート。

投票数が20票だったときは奇跡の半々!!(◎_◎;)
最終結果としては、まがたまるが勝利を収めました。笑

でかめうさぎは既出だしね まがたまるは初スタンプなわけだし妥当かな?でかめちゃんは落ち込んでたけど。笑

ということで、まがたまるのスタンプをできれば12月くらいにはリリース(審査が上手くいけば)したいなぁと思っています!

実はね、58個くらい絵のストックはあるんですよ…スタンプ申請してないだけってのと、
3セット予定しててバラバラに描いたから、Aセットあと2個足りない!みたいなね。←

なので、とりあえず現状沢山揃っているセットを先行でリリースしますので
まがたまるに投票した方も、されてない方もぜひ楽しみにしていただけたら幸いです(*´ω`*)♪♪
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/348-129f7c28
 Home