2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

★東京行ってきたnoda -7-


びよよーん(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))


どこまでお話したかわかんなくなってきたぞ!!

東京から帰ってきて1週間たつのにまだ東京について話すとかもう。

みんな楽しくないよねごめんねorz  でも記録しておきたくて(´・_・`)


そのあとは作家さんたちだけのパーティ、レセプションパーティがありました!

どきどき。しまくった。笑

皆さん慣れてるようで、すごかった…僕お腹減りまくってたけど
ぜんぜん食べれなかった(´;ω;`)笑 

でもなんだかんだで何人かとはお話できまして…
なぜか、なぜか僕の絵を中心に記念撮影。笑   なぞすぎる(´Д` )


tokyoh.jpg


閉館?間近でカメラが3つくらいあって どれ見ていいのか。笑

みんないっせいに撮るからねwww


そのあとはホテルへGO!!

tokyof.jpg


テレビのチャンネルがいつもと違うくてすごく困惑したとかそんな。笑

パーティでの疲労がすごくてベッドにへたれこんでおりましてですね
でも、ほっとしたら一気にお腹がすいてたの思い出しちゃって。。

東京までにきたのにセブイレでカップ麺かいましたさ!

セブイレじゃないんだね。  セブン らしい。 イレブン…(´・ω・`;)


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みにぽけ


でかめうさぎちゃんと うろおぼえひとかげとふしぎだね。


★東京行ってきたnoda -8-に続く


日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

おもしろくないわけないです!
制服姿のkionさん見れますし(*´∀`*)

昨日の記事のこと
すごく伝わりました。
私モバスペさんのときから
kionさんの絵を見させて頂いているんですが
シンプルなのに奥が深くて
kionさんの愛情がいっぱいだなあって
思って見てました。
私自身、何度もkionさんの絵に
元気もらいました!
同世代で自分のやりたい道を
見つけられていることに
本当に尊敬します

あまり無理せず
体に気を付けてくださいね!!

by: さあ * 2012/10/18 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/34-344da475
 Home