2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

さっき別れたばかりなのに



画像のサイズを悪用防止のために今後は700以内に…!
なんかいま色々流行ってるらしいですね…おそろしい( ̄◇ ̄;)

で、モバスペ復帰したことにより過去のブログを漁ることになったのですが
そのとき画像のサイズが600くらいだったかな~

ででで、ブログの記事の見た目的にそのほうがなんか可愛いかったんだよ!!

だからちょっとまた流行るだろうってことで小さめの画像にシフト( ´ ▽ ` )ノ

水曜までには全部描ききって制作開始したい…
もう1ヶ月切ってるのにのんきだわほんと!笑

(タイトルは関係ないよ、昨日の続きなだけだよ)
メイキング コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/335-3936a431
 Home