2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

眠れない夜、君のせいだよ


ここ最近、ベッドに入っても3~5時間寝付けない日々。笑

そして今日、開き直ることを決意。描きたい気持ちもあったしね!!
そんでブログなんか書いたら絶対余計寝付けないね、ばかね。

まさかのベッドの上であぐらかいてペン入れしています。

てかね、ほんと、ここ最近の進歩は下書きをちゃんとしてるということ。
結構脱線することあるけどね!!ペン入れしてると下書き見えなくなる病気か何かかな

でも、大事なところ(?)は下書きあったほうがいいって気付いたYO
そんな私も液タブにすごく興味があるYO

タイトルは、そんなに意味ないけどはじめてのちゅーにしてみた。眠れない夜なので…。もう朝だけど…
メイキング コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/334-7e76570a
 Home