2017/05
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106
 

エキゾチックショートヘア~Exotic Shorthair~


七三分けなエキゾチックショートヘア様でございます。

悪顔にするか情け顏にするか悩んだ挙句、情け顏にしました。
悪顔にも見えるからブサ可愛であればなんでもよいのだけど✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑

ブログで書いてるせいなのか…動物シリーズあんまり評判良くないけど個人的に凄く楽しんでるので続行(`・ω・´)←

ニンゲンとかも楽しいけどやっぱりイベントとかだと
お客さんは手を出しにくい印象を持っちゃうのかもしれないなぁ。と
特に今回は身に付けたりするものだから余計にキツイかも(´;ω;`)

ってことで、無難に動物シリーズにシフトしました!
ふなっしーとかキティちゃんだとか…色んな有名なキャラクターたちに並ぶくらい
有名な絵を生み出せれば抵抗なく身に付けてもらえるのかな?
とかもたまーにウルウルしながら考えています。( ・̆ω・̆ ;)

話は変わるけど、私どの子着けようか凄く悩む………orz
メイキング コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/333-a088c06e
 Home