2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

うさぎまみれ


先日からラフを3連続公開していた、ホーランドロップちゃん、ネザーランドドワーフちゃん、ヒマラヤンちゃん
ちゃんと下書きが完成いたしましたいえーい☆☆✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧☆☆

ペン入れをするか、他の子のラフをしちゃうか悩みに悩んでおるぞい

うさぎちゃんもっと増やそうと思ったけど、犬猫とか鳥とかも描きたいしorz
でもそんなにグッズ増やしても収集つかなくなるしんがあああ(;_;)

でもこの3匹ちゃんお気に入りだからとりあえずいいや!楽しい( ´ ▽ ` )♪
トートバッグにしてほしいっていうお声もいただいたのですが
再度在庫を抱えるのはまだまだ難しいそうなので
トートバッグは一旦保留にしようかな…っていう…ずびばぜん(´;ω;`)(´;ω;`)

でも手芸?とか出来るようになったらポーチてきなのとかと作りたい♪♪
メイキング コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/331-8929527b
 Home