2017/07
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
 

ストラップ試作品(プレゼントするやつ)




試作品だからバーーっとしちゃったんだけど、ある程度理解できたし
やりたいことができる気がした(`・ω・´)b!いける!かも…?

あとは私の計算力と技術の問題……。あと…資金の問題…笑

どうしても計算というか図面が間違ってんだよね!悲しいね!
でも失敗したからもう大丈夫なはず…はず…。。


しかし、この野郎。縮むとびっくりするくらい縦に伸びんの!いや、横が縮みすぎるのか…?笑

ちなみに、このキャラクターは私の絵でもないし私のキャラクターではないですヾ(*°ω°*)ノ
はぎぃ」のオリジナルキャラクター、ナントカ・ユーキ?旧姓:長谷川優希ちゃんですぬ~

やっぱりこういうのはカラーでアニメぽい絵の方が可愛いね…(´;ω;`)
めめめちゃんだって負けてないもん…!!(めめめストラップを作るかは未定)
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/326-ca4a7418
 Home