2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

お買い上げメッセージは凄く励みになりますぬ


直描きステッカー(原画)3点ともSOLD OUT!!
と、嬉しい報告を先日させていただきましたが…。

実は3点ともお一人様で買い占めて行ってくださいました…(´;ω;`)嬉

いつもいつも本当ダイレクトすぎる応援をしてくださっている、美香ちゃんというお方です偉大です。

画像はそんな美香様がツイートしてくれていた文面たち(許可いただいてます)

東京の展示にまで夜行バスできてくれるという熱愛ぶりをみせつけてくれます。
あれが初めて直接お会いした日でした~嬉しくてお互い涙浮かべてたよねw

ようやく色々と再始動な私です。凄く良いタイミングの歯車となってくれました
誕生日プレゼントを贈ってくださる方もいたりと、潤滑剤がガンガン注入されています。笑

そしてそして10月3日と4日には大阪中之島で開催される、赤マルシェというアートイベント(?)に出店いたしますです!

今迄手の出せなかったレジンとやらもようやく購入したので試作が上手くいけば何かしら新作を…


あとは、過去に販売していたレターセット(絵柄は過去とは異なります)も新たに制作予定。
メモ帳もどうしようかな、と悩んでいます。サイズとかが変わるかも。

またちゃんと決まったら更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/324-9abd0514
 Home