2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

ペットイラストオーダーへの道のり…泣


皆さんの家庭の大事な子達(俗にいうペット)を私風に描いて、
そしてそれを喜んでもらえたら…なんて考えるとニヤニヤが止まらない。

動物大好きだし、ましてや色んな動物さん見られて、描けて最高じゃない!
と思うんですが、そう甘くないですな~(;_;)

自分が可愛がっている愛猫のくるみでさえ、似ない始末…。
模写もデッサンも下手くそなんて、絵を描いていいのだろうか?笑

もう少し練習してからじゃないとオーダー開始できなさそう(T ^ T)

で、ね!もしやるとしたら原画は勿論のこと
ポストカードをお客さん指定の数刷って(1枚は必ずプレゼント予定)
あとは、ネックレス/ピアス(イヤリング)/ブローチのいずれかも添えようかなぁ…とか…

現実的に考えると色々壁がありそうだ…でも楽しいこと考えるのは素敵ですな(*^◯^*)

==========================================

kion's web shopにて原画ステッカー3点販売中!お客さんが少ない今が狙い目ですよ~ \(>ω<\) =3

==========================================
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/313-78081890
 Home