2017/04
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

★東京行ってきたnoda -4-


ちょっと会った順番がごちゃごちゃになってきたゾ(・ω・`;)笑


お母さんとの記念撮影のせておこう。笑

kinena.jpg


雷門もいきました(*´ω`*)

tokyok.jpg



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、なななななななんと!!!!


関西圏から…美香様さまさまがヽ(;▽;)ノ!! 嬉しすぎる・・・

夜行バスで来てくださったとのこと。お金使わせちゃったな…って思うと同時に
ものすごく嬉しいし感謝感謝で。 関西圏なので大阪で会えるのですが
それでも来てくださったということで もう。 しかも当日にそれを知る僕←

嬉しすぎますよね ほんと。 夜行バスって10時間くらいずっと同じ姿勢
らしい。

もう足が痛くて痛くて逆立ちしたくなったって言ってました(∩ω;`)

でも美香さん、東京満喫してらっしゃる!!
上手に色んなところ巡ってたようです すごいなぁ 僕迷いまくったで。


そういえば美香さんに会う前、こんなの見てました

tokyog.jpg

子供たちが本気の積み木してました。

これぞ積み木って感じですね。 こういうの僕が小さいときなかった
てか知らなかった。 

自分に子供ができたらいっぱいアートに触れさせてあげたいなーって。
いろんなことさせてあげんの、無理強いしないけどね(´Д` )w


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美香さんとは結構長い間遊び・・・というかお話しましたね!!

もうね、泣きそうな目で「kionさんですかkionさんだぁ」って、
僕も思わず泣きそうに(∩ω;`)ww そんな喜んでもらえるなんて…><

でね、面白いのが
メインの絵ではなく、僕をがん見していたこと!笑

僕ではなく絵を見て下さい!とはいいつつ嬉しかったけど…

せっかく遠くから来てくださったのに何だかんだ忙しくって。
ちゃんとしっかりお話できなかった気がしてます…ごめんね


展覧会が18:00までで、本当は最後まで居るつもりだったけど
時間ないし!ってことで途中で抜け出して美香さんと遊ぶことに!


マジック?マジカル?クエストっていうウォークアトラクション?
したいですね!ってことで。 60分のところを何と90分に!!

ていう大サービスだったんですが18:50には会場に
戻らなくちゃなんなかったので・・・合流できたのは17:50頃。

ショッピングしよっかーとか言ってたんですが
美香さん、どうしてもしたかった様子。可愛かった。笑

スタッフさんに短くできるか聞いたら
なんか色々言われたけどできるようだったので行きましたさ!


1時間なんてあっという間。 もっと遊びたかったな
10時間かけてきて、10時間かけてかえるわけで

でもお話したり遊んだりできたのってほんと数時間で

ああああーうえええヽ(;▽;)ノ!!!

ほんとごめんなさいです…今度は関西で会いましょうね!!


★東京行ってきたnoda -5-に続く


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントお返事ですー!


【!3日連続更新-1-】



さあさま------------



 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


 ほ…北海道…(´Д` )…

 さぞかし白いお肌で。。。



 おおおお!運命的なこと…

 大阪も広いですからね(∩ω;`)


 会ったとしてもまず僕だということに気付かない!笑



 そんなそんな

 こちらこそコメントありがとうございます><



byonbyonさま------------



 いやいや!だって嬉しいですもの!!



 うん!頑張ってくれぇええええ!!

 看板のデザインもしちゃうぜ!←

 うんうん。応援するししてください(((o(*゜▽゜*)o)))w




【!3日連続更新-2-】



チカラさま------------



 見ててくれたことに感謝(∩ω;`)!


 東京も緊張するけど受験も緊張しちゃうねー><




【!3日連続更新-3-】



よっちゃんさま------------



 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ★!!



 うんうん。大切だしすごいよね!!

 どんなむかつく人でも縁だもんね…笑


 3日とはいわずむちゃくちゃ頑張ってます←



さあさま------------



 ありがとうございます(*´ω`*)



 ありがとうございます><*

 完成したら全体…

 はい!嬉しいことに許可いただいております!

 感謝感謝です(∩ω;`)



 おしゃれですよね!!欲しい!!!


 うん、時計本来の意味なしてないけど

 もうそんなのいいんです。笑



リャマさま------------



 ありがとです(´;ω;`)

 ラブ光線あびたかったな…!!!←


 あっちゃぁ…というか皆ほとんど

 受験シーズンだもんね…


 というか中学生でしたか!!w

 全国回れるように僕もお金ためます><



 お手紙!!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 はい!リャマって言ってくださいねっ笑



【いよいよ東京です】



さあさま------------



 いつもコメントありがとうですほんと。



 制服…写真ですがどうぞ。笑



チカラさま------------



 ありがとうございます!

 受験ファイト!ってもう終わってるか!w



【*いってきます】



ひーこさま------------



 ひーこさん!お久しぶりですね(´;ω;`)♪



 可愛いでしょ!!!

 東京行くにあたって、プレゼントして下さったんです><


 バイトめ!←

 kionスケジュール作らないとダメじゃないか((

 失礼致しました。←



 ありがとうございます(∩ω;`)



さあさま------------



 頑張りましたぜヽ(;▽;)ノ!!!



T★Oさま------------



 しししししししいいいいいい

 師匠ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


 うあああん 頑張りましたよ!!

 流れ…っていうか大阪魂炸裂で喋りすぎました(´Д` )w


 ありがとうございます

 ありのままに、ですね(((o(*゜▽゜*)o)))



ローソン一同さま------------



 ローソン一同ってすごい規模。笑



 どなたか検討付きました!

 こっそり見てくださってるようで…ありがとうございます


 バイト仲間ではなくkionとして感謝します(∩ω;`)


 お土産…ちゃんといきわたったかな…


 ある方の話によると全員に渡ってないとか…orz



--------------------------------------------------------------------



日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

うわああ(´;д;)
久々にブログに来てみたら
沢山更新されてるorz←
お久し振りです!

展覧会素敵ですね♪
こういう場にkionさんの作品が
展示されると何故か私も凄く嬉しいです
いつかkionさんだけの展覧会が開催されることを
切に願っています。その時は、是非直接お話
したいです!

東京への旅本当にお疲れ様でした
学校やお仕事等大変だとは思いますが、
出来るだけゆっくり体を休めて下さいね(´・ω・)
by: ◎澪 * 2012/10/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/31-10fc801a
 Home 
