2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

ペット オーダーイラスト サンプル☆


オーダーイラストなんですけども実はの実は、
動物中心にしたいっていうのが本音でしてですね!(好きだから)

まずは我が家のおふたりさんをモデルにサンプルを描こうかと…
内容としては原画と、ポストカード?枚とナンカって考えてます( ̄^ ̄)ゞ

今日堺アートワールド行ってきたけど、絵でそこそこ稼げるようになるには
どれほどの自己投資が必要なんだろうとゾッとしました。笑

ちなみに現在kion's web shopでは原画販売もしていますよ★
minneさんには今後オーダーイラストとかの注文画面を設けようか悩んでます…( ̄▽ ̄)
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/308-347d4b7e
 Home