2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

リベンジしなきゃしたい


ずいぶん前に描いて途中まで進めて没んなった猫とカバちゃん…
でも結構お気に入りだからどうにか完成したいからリベンジしようと思う…!

カバさんどうしようか グレー解禁しちゃうのか…ううううう
もう少しぐるぐる考えなきゃダメぽいなー!そもそもなんでカバさんなんだろう。笑

愛犬と愛猫に描き変えようかしら…そうしようかしら…!!!わくわくしてきた(/ω\*)

大きい作品描かなきゃダメだと思って焦ったりしてたけど
小さくても楽しくてどんどんいけるなら新作どんどん描きたいもんです。

とはいえ、この作品は私の中では大きめのサイズ!何ってA4以上はスキャンできないから抵抗あるのです…泣

とほほ…そして、ブログ連続更新4日目??かな?
ランキングが久しぶりの100位以内にぶんあがりましたヾ(*°ω°*)ノ!

このまま50位以内には入れたら嬉しいかぎりですなぁ(´・ω・`)!!

たぶんそのうちブログの記事タイトルが日付だけとかになるけどお手柔らかに()
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/304-9739cbcb
 Home