2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

喜怒哀楽


恥じらいと涙するときって表情似てる
気がするのはわたしが変態なのだろうか…??

使う人の気分次第でもかわりそうだよね、おもしろい。

それより、kion's web shopオープンしてあまりの静けさに少し落ち着いてしまい
肝心のHP制作停留中です。でもアナログでスタンプ下絵を描き描きしてます

だから個人的には良いことなのですが、早く新しいHPに変えたい気持ちも大きい……うう
自分があと2人くらいほしいです(´;ω;`)。。

ブログの更新もまた増やしていこうと思うけど、そもそもわたしが苦手なのはタイトルなんだよ…!!!!
メイキング コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/302-04aeed87
 Home