2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

新しいLINEスタンプ?



個人的に女の子スタンプ欲しかったからお気に入りのめめめちゃん描々ヾ(*°ω°*)ノ
がしかし、引き出しが少なすぎた画力が足らなさすぎた!3つで行き止まり。。

でも欲しいから完成させるんだ…!!スタンプは毎回大赤字だから
売れる売れないより自己満足だけですることにしました。(へたれ)

ちなみに現在発売中のスタンプは2つあるので良ければ見てくださいね( ´ ▽ ` )**
【でかめうさぎ】 https://store.line.me/stickershop/product/1000442/ja
【やるせない人生】 https://store.line.me/stickershop/product/1060509/ja

私のも有名人がほろっと使ってくれたりしないかなー笑
と天に軽く拝みながら日々を過ごしております。

そろそろバイトしなきゃだからガッツリなクリエイター活動とはお別れだ(´;ω;`)
通販もゴー☆ジャス様のおかげで1日だけ盛り上がって嬉しかった!

涙が出そうになるけど、こんな風に良いこともあるからこれからも自分に負けずに続けていきます。

応援してくれてる方はわかるように応援してほしいです!((
いやね、それだけでほんと心が安らいで頑張れるんだよ…(´;ω;`)

これからは制作途中もまた昔みたいに、ちみちみUPしていくね( ´ ▽ ` )ノ♪あでゅ~
メイキング コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/301-7f2233b1
 Home