2017/07
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
 

★東京行ってきたnoda -3-


Buluさんと別れてから、今度はなんと!!!!!


中学校の頃、国語の教師だった先生、もう定年されていますが…
たまたま7日、東京に来てたということで寄ってくださいました!!!

kinen.jpg

記念撮影! おかおはまだお見せできませぬ(´Д` )!←

実は僕、写真がすごく苦手でして。 笑顔が、ひきつるのなんの。
苦手意識が出ちゃって余計にブサイクに写ってしまうらしいですね・・・

写真、撮られる練習しようかと人生で初めて思いました。
(予想外に撮られまくったので←)


再会の場が、まさか展示会で、まさか東京だとは。

先生は ちいさな場所で若い子が趣味程度に出す感じ で
見に来てたらしく。

入場するやいなや←
先生がご存知の!?画家さんの作品がいくつかあったらしく
そこで初めて そのレベルなんだ と認識したとのこと。。

そうです先生。 僕、知名度も腕もまだまだだけど結構頑張ってるよ、笑

先生もすごく嬉しそうにしてくれて。
僕の絵を見てってくれる方々にも、すごいよねって話してくれて

絵のこと教わったりとか、担任だったとかそんなのはなかったけど
でも先生、絵が好きだから応援してくれて。やっぱ恵まれてます。

ほんと、ありがとうございます…ああああ ありがとうございます感謝。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文ばっかでごめんね(昨日もいってたねw)
てことでイラストのっけて おしまいしますね!!また明日♪




P.S. 予想以上に画像と内容が豊富で!5回じゃ終わらないし終われないヽ(;▽;)ノ


★東京行ってきたnoda -4- に続く


日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

まさかの!笑

なんかもう運命ですね(笑)


写真にうまく写るコツは、
無理に笑顔つくるんじゃなく軽く口角あげるだけでいいんですよ!笑

ぜひためしてください(笑)
by: byonbyon * 2012/10/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

可愛いじゃないですか(^^)/
by: サク * 2012/10/15 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/30-f27c71c6
 Home