2017/11
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
 

中崎町アートリフレーッシュ!!


お久しぶりですって言わない!だってこれからこのペースになるし…
短い内容なら 毎日頑張れるけど…皆つまんないと思うから(´;ω;`)


えっと 10月16日(sun)は師匠ことT★Oさんの助手としてイベント参加*

写真撮るの忘れてて残念なんだけど、ちっちゃいTシャツに
僕と師匠が作ったテンプレートを使って柄をつけてみたり直描きしたり、、

そんな可愛らしい工作…アートが体験できるワークショップでした☆゜


色んな方と交流して思ったこと。 やっぱ…あれね 可愛くなんなきゃ←

自分を磨けば自然と作品にも磨きがかかると思うのね
それでね すごく ココロ惹かれて買っちゃったのがコレ。


$kion's BLOG-111017

やばくない!?この  この何ともいえない表情 つぶらな瞳…!!

結構な時間 この子たちとにらめっこしてました。 どの子も可愛いから。
オススメは?て聞くと 一番訴えかけてきた子  …みんな訴えかけてる!!←


でも ま 最初に目が入ったこの2匹ちゃんとお花ちゃん買っちゃいました。

そのお金は 師匠からのお給料で全額返ってきちゃった!師匠ありがとうです><


作者さんも なんか ぽわぁってしてて優しいんですよ!
やっぱり大半のクリエイト物って作者さんが出ちゃうよね 内面とかね。


さて 僕もそうなれてるのかしら。


明日から1週間学校が始まるよう。


そういえば イベントの看板付近にいた子たち。ちょうどハロウィン近いし…

$kion's BLOG-111017a

\ ど ん ! /


そんなこんなで刺激をたっぷり受けたkionさん。
ココロだけ ちょっぴり進化したんじゃないの?って信じておりまっする。


あ ここだけの秘密、MPある人や常連さんには…オンラインSHOPで購入すると…
イイコトあるかもっ?*


kion's online shopはコチラから★

モバイル版はコチラから☆


じゃじゃ またいつかー! いや 明後日とか?←

↓ コメントお返しです|ω・`)ノ★゜+


--------------------------------------------------------------------


LANさま

 ありがとうございます(*´`*)///

 保存用、観賞用、使う用…まるでCD並みですねΣ(・ω・`ノ)ノw

 ちょうど3つだし是非是非3色買っちゃってください*
 …て、、それじゃあ意味がないのか(・ω・`;)

 はい* PCでいつでも行けるので是非w

 作品だけなら全国飛ばせるけど
 僕セットってなると大阪限定になりそうorz


◎澪さま

 ありがとうございます(/ω\*) すばらしい時代になりましたね!

 逆に言えば価値は下がりますが…←

 わわ!ありがとうございます!
 在庫切れしない限り無期限で販売してるので無理しないでくださいね><


棗さま

 ぉおお! そうだそうだコメントは初めてですね…!新鮮*

 ストーキングありがとうございます(*´`*)w
 ちょっとイジっただけなんですけどねw

 早速ありがとうございます*
 感無量w 画質下がるのが残念ですorz

 直描き、気まぐれでしますよん!
 一応オーダーメイドもokにしようと思ってます*

 が 売り上げが不安なのでまだ1つもないですw


 はい!少しずつ増やしていきますねん!

 ww そうですね!僕が準備してる間
 お金いっぱい貯めておいてください*


TERAっち

 ありがとうです*

 ぉおお 旧ブログまでw ありがとうございます(*´ω`*)

 おっふ! 本当にお返ししなきゃですね…


甘露さま

 ありがとうございます*

 kionになる前から暖めていたキャラクターですw
 …ツイートしたのかなw したのかなw
 きっとそうだと思われます(`・ω・´)!w

 そんなww 是非布教してくださいw

 中止なっちゃったです>< ありがとうごz…期待は禁物ですw


もちさま

 お久しぶりで…いいのかな?

 ありがとうございます(*´ω`*) ちょっとお高いけど是非*


そうさま

 ありがとうございます*

 あ そうですね!僕も移動に使ってますw
 なかなか色々入ってくれるので便利でございます←

 うー 僕はナチュラル使ってるけど
 オススメはレッドですね! あれは可愛いですwww


春蒔さま

 はぁい(*´∀`*)←

 ありがとうございます*

 大阪人ですから(`・ω・´)bキリッ←←

 日帰り大阪…なっかなかハードな気がしなくもないです


 あ あぁ あれですね ライブ的な。w
 生kionさんは生臭いですよ(((


 生春蒔wwww 美味しそう…ですか?←


シンさま

 お久しぶりですw お久しぶりすぎるwww
 お忙しい中 ありがとうございます><;

 シンさんも元気…?なようで安心です*


 芸大ですか!ファイトですね!w

 あ ありがとうございます(´;ω;`)!!
 それまでに新作増やさないとですねww


 ありがとうございます* ブログ再開したら教えてくださいよ?w


--------------------------------------------------------------------


最初は皆来てくれるか不安だったけど…予想外です

旧ブログよりも来てくれてる! ありがとうありがとう(´;ω;`)!!


近々みんなにまたお知らせがあるので宜しくです★゜


--------------------------------------------------------------------

日々のナントカ コメント:5 トラックバック:0
コメント:
--1. はじめまして(*^^*)--

はじめまして!
メモリーといいます。よろしくお願いします(*^^*)

私は中崎町よく通りますよっ!
自転車で梅田へ行くのに通るだけなんですがw←

ぶたさん可愛いですね(*´∇`*)
今度そのお店に寄ってみようかな…。

カボチャ可愛いですね(*´∇`*)w
和みます(o^-^o)
kionさんの作品ならではの柔らかいところが好きです(*´∇`*)
by: メモリー * 2011/10/18 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

豚さんかわええですね
右下の子は譲りませんよ 笑
イベントお疲れさんでした(^^)
by: コウ * 2011/10/19 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--3. はじめまして♪--

みお です◎

初のコメントです///


ぶたさん…

何ともいえない
可愛さ……!!!

ほんわか ですね*゚


イベント、お疲れ様
でしたっ(。・ω・。)♪
by: みお * 2011/10/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--



にゅ(´・ω・`)

久しぶりっすw

引き続きがんばってね(*´・ω・`)ノ
by: くまま * 2011/10/23 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 旧ブログにコメントしたユリです★--

▼林檎 で読者登録させてもらいました♪

これからもブログ見させてもらいます(●´ω`●)ゞ
by: ▼林檎 * 2011/10/29 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/3-1e8818fc
 Home