2017/05
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106
 

貴方のハートにれぼりゅーしょん★

どうも~~kionでーーーす!!()

と、大変お久しぶりの更新です。何故か更新できなくなってて諦めておりました。(誰も見てないだろうしいいやとか思ってないよ!!!)

タイトル…んんん?見覚えあるって方いてる?よね!?
そうです、ゴー☆ジャス様さまのパクリタイトルです。笑

すごく報告が遅れました。

とある日ファンの方から、「ゴー☆ジャスさんに誕生日プレゼントとしてkionのイラストを!」とご依頼をいただきました。

実はお笑いとか疎くて、初めてゴー☆ジャスさんを知ったのですね。色々見てたらもうすっかりハマっちゃって。笑

良い人そうなところに魅力を感じてしまいましたはい(`・ω・´)

そして、、、完成したのがこちら!


お届けした後日、ご本人様よりリプライをいただいてしまいました…!!!汗


忙しいのにちゃんと隠れ文字探してくれたりとかほんとやっぱり素敵な方です。

長くなるのであんまり書けないのがあれですが、大変嬉しいご報告でした!!

ちなみに、オーダーイラストは随時受付しております。(似顔絵は苦手なんだけど……)
特設サイト作りたいのに!!作ります頑張ります!!!

また後日、イベント出店の件で更新するのでチェックしてくださいね☆
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/293-77152a0d
 Home