2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

個展★kiotangl Exhibition


Ouchi Gallery
170 Tillary Street, Suite 105, Brooklyn, NY11201
開催期間:2015,02/10~02/15 まで

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

恐らくこの展示がなければ、描くことやめてただろうなぁ…
と思うくらいにこの2年全然進歩しておりません。はい。

営業もしてないし、サイトはリニューアルしたいのに進まないし!笑

初個展が海外でっていうよくわからない展開なのですが、
展示作品は、kionが描くガールズ作品たちを集めたものになります。

kion初作品~kiotangl girl までの計16枚を展示。
ちなみに、kion本体は日本から離れないのでお土産はありません!笑

展示風景の写真を送ってくれるとのことですが…どうなんでしょう。
それを信じて開催を待つことにします。情報が入り次第更新しますね!

そして、Twitterを見て知ってる方もいると思いますが、
別件で嬉しい写真も届いてますのでまた更新しますヾ(*°ω°*)ノ☆+
お知らせ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/09 18:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/292-b52cf001
 Home