2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

★東京行ってきたnoda -2-


昨日、大事なの載せるの忘れてた。

tokyob.jpg

入場してすぐにドーンと! きずなアートフェス! すごいですね
これ見て、自分の絵でこんな大きさの見てみたいなーっておもいました

だってこれも誰かがデザインしてるものなわけだからね!幸せだろうな♪

いつかしたい!!頑張って実現しなきゃなっ


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7日、僕は在廊していたわけですが。

今までネットでしかお話したことない方とお会いできました。

まず、1人目、Buluさん!
当日、西城秀樹さんのトークショーがありましてですね、
僕はその近くで状況確認のためちょっとツイッターみてたわけですよ


そしたら後ろから、あの、すいません って。 kionさんですか、と
いやもう kionです!!!!! と! 不思議な気持ちになりました

そこからとりあえず自分の作品の前まで行きまして
見事に会場で迷子になりかけまして、Buluさんに案内して頂きました←

上京してきたんですって。 すごいなぁ・・・

絵のこと、いろいろお話しました。 絵に対しての想いだとか
アナログ、デジタル色々。 Buluさんは僕より年上なのにも関わらず
敬語でお話してくれて、なんか気を遣わせちゃったんじゃないかと(∩ω;`)


僕自身は、手足が緊張で震えて震えて。笑
目を見るのがやっとで、僕はどう見えてるんだろう?とか
すごくいろいろ考えたりもしていました(´・ω・`)


結構長くお付き合いさせてしまって(笑)
せっかくなので他の方の作品も~て感じで一旦ばいばいしまして

あとあとサインしていないことに気付きまして。

イラストとサインをしました サインといってもほんとにサイン
kion.   だけですはい笑  大事にしてやってください(*´ω`*)ww


今回は画像が少ないのでここらへんで><

明日も画像が少ない感じになります。 明後日も…

ちょっと出会った人のことちゃんと記録していたいので
お付き合いくださいましヽ(;▽;)ノ


★東京行ってきたnoda -3- に続く


日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

いつかkionさんの生のイラスト
ほしいです\(^o^)/
by: よっちゃん * 2012/10/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/29-9cd00f0e
 Home