2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

語りんぼ

さて、お久しぶりですね!
もう2ヶ月放置してたんですね!あは!

…(´・ω・`)

RYTHEMはデビュー当時からずっとずっと大好きで
そのRYTHEMのYUKA(現yucat/加藤有加利)さんの
グッズ制作に関わることができて。

ニコ生でも話したことがあるエピソード?ですけど
RYTHEMのCDジャケットを描くことが夢でした
まあ、もう叶わない夢なんですけども。。

でも、違う形だけど、どうであれ
関わることができたことが本当に嬉しいし
今度こそCDジャケット描いてやる!!と燃えております

まだまだまだまだ遠い夢ですが頑張ります!!
とか言いながらね、
もう3ヶ月はちゃんと絵を描いてないです(作品)

資金集めのために新しいお仕事しだしたのですが
もう勉強が多すぎて…!笑

でも自分のペースで楽しいから描くをコンセプトにやっていきます
ニコ生もまたできたらいいなぁ…

最近はポケモンにハマってるのでファンアートとかも描いてみたい(*´エ`*)

ちなみに今年は年賀状なっしんぐです!!
くれた人には絵も手描きでちゃちゃっと返します!笑
火神 大我さん>

お返事遅くなりすぎてごめんなさいね!!

誰だろう?むちゃんこ考えてるんだけど
2~3人候補はあります。男の子ですよね?笑

でも思い出して来てくれてありがとうございます!
今はMH4Gよりポケモンやってます。笑笑
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

 Home