2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

端材が出たけど



写真付きでつぶやくならブロクを更新しよう!
ということで頑張って行きたいけど続かないね!

端材が出たけど勿体無いしどうしようかぁ。っていう記事でしたヾ(*°ω°*)ノ

---------------

火神 大我さま

わあ!お久しぶり!って言いたいけど
お名前に見覚えがないです……
改名したかんじですかね?申し訳ない!

レベル上がってますか!?嬉しい!!
もう時期webサイトリニューアルするので
そのときあたりにまた是非いらしてください♪笑


>こんばんは
>
>久しぶりに見に来たら絵のレベルもすごく上がっていてびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
>
>元気そうで何よりです
>これからも頑張ってください(≧∇≦)
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/18 23:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/287-560154ae
 Home