2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

雑貨カフェ参加してます★

3ヶ月ぶりの更新ですごめんなさい…!
そして久々に展示ではないけど参加します♪

お近くの方は是非!在庫少ないトートバッグも2つですが置いてます!

--------------

「ボダイジュ14周年記念雑貨カフェ」
9月13日(土)~27日(土)
 
企画展開催。ボダイジュに集う作家さんを集めて、雑貨カフェにしました!


 
ステッカー、ポストカードの他に、缶バッチ、Tシャツ、トートバッグなど。
 
【参加作家】
雨樹一期・きよし(kiyoc)・どうぶつーズ(キクチ)・+R・T★O
kion・chihiro shiomi・momo irone・NAPPY・レベッカ
室井恵里・奇々世丸・伯井ダイスケ

 
☆クロージングパーティー! 27日(土)17時~
誰でも参加可。1ドリンク制。フード持ち寄り。
※飲み放題の場合は、1400円
 
※27日(土)の最終日の営業は17時までになりますのでご注意下さい!
 
【ボダイジュカフェ】
http://www.bodaiju-cafe.com/index.html

営業時間:11時~18時
場所:〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

アクセス:地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分
駐車場 お店の前に市営駐車場あり。
リャマさん

ニコ動、今はおやすみ中ですが再開したら是非!

むしろTwitterのが頻繁ですね…申し訳ない(´;ω;`)
ぜひぜひTwitterもきてくださいな。笑

> 素敵です♪二コ動みたかった(´;ω;`)
>
> Twitterやってたのですか!?そこでもイラスト投稿してますかね?
> そしたらみたいですー(>_<)
お知らせ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは

久しぶりに見に来たら絵のレベルもすごく上がっていてびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

元気そうで何よりです
これからも頑張ってください(≧∇≦)
by: 火神 大我 * 2014/10/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/286-d2b7e24d
 Home