2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

★東京行ってきたnoda -1-


びよよーん(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))

どうも。 kionです。

東京行ってきたnodaパート1!!いきましょう!

やっと東京のことはなせるよ!!!!


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


tokyoa.jpg

7日、朝7:00に起きて新幹線で東京に行きました。 ついたのは12:30くらいかな

で、12:50頃にやっとこさ会場の東京プリズムホールへ!!!!

と思いきや!!GYO-RETSU(((o(*゜▽゜*)o)))!!!


まさか?と思ってスタッフさんに聞いたら冷静に
「いや、きずなアートフェスです」と。 はい、失礼致しました(∩ω;`)…w

すごいな… こんなに並ぶのか。 正直不安でいっぱいでした。
せっせと貯めたお給料で東京まで行く価値があるのか?とか色々

初めての展示会、出展でもあったんです。そして東京。

これからもっともっと行動範囲を広げていくことになるんだろうから
はじめの一歩は大きく出よう!ということで、大きく出てみました。

想像以上に大きかったようで。笑

名刺はね、新しいデザインのものを300枚刷って、100枚持っていきました。

tokyo.jpg

減った数だけつながった数。 出展者さん全員に渡すと考えて300枚

だけど、これまた想像以上に、年齢層が・・・たかめでした。(40歳~90歳)
とてもじゃないけど名刺渡せないヽ(;▽;)ノ・・ww

場違い、アウェーでした。満喫★


僕の作品は 入ってすぐのところに、しかも1枚のパネルを
ブース?を占領したカタチで展示されておりました・・・!!!

tokyoc.jpg

嬉しい! 実はこれもすごく不安でした。
目立つ場所に飾っていただけるのか、まぎれないで埋もれないで居てるか。

tokyod.jpg


もうね、いい意味で裏切られた!
入ってどこだろう・・・って不安になる隙もないくらいすぐに発見。

tokyoe.jpg


そして飾り方もむちゃくちゃ非常識ですね僕。

額に入れておりません。パネルです。水張りです。笑
イラスト部門で額もなしでこんなの僕だけだったんじゃないかな(´Д` )!

いい意味で目立ってたし良しです!そんなの規定されてないし!←


あとね、今回の展示では僕が最年少出展者だったとのこと。
何人か、当日来て下さるということで、わかりやすいように
制服を着て、作品の前で待っていたわけですが、


たくさんのお客様が見ていってくださること!もう嬉しい嬉しい
にやけがとまらんです。大阪パワー炸裂で声かけたい衝動に

でもぐっとこらえてこっち向くの待って。
僕より驚いてたのはお客様のほうでしたね・・・(((o(*゜▽゜*)o)))笑

小さなお子さんも興味津々にじっくり見てくれて。

「絵のどこかにサインがあるんだよ」の一言でじーっくり見てくれた。
どこどこー?って楽しそうに探してて。見つけたときは
素直にすごく喜んでくれて あった!!!!って。

あー 幸せだなぁって
どんなカタチであろうと僕の絵で笑顔になってくれる人がいるんだなって

その子には、またいつかどこかで会ってお話ができるように、と
名刺を渡しておきました。 会えるといいな。



★東京行ってきたnoda -2- に続く


日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

展覧会お疲れ様でした!
その場に行きたかったけど
行けなくて残念です(T_T)
でもこうしてブログでkionさんの
作品見れて幸せです!
やっぱりkionさんの作品大好きです!
これからの活躍楽しみにしてます♪
by: よっちゃん * 2012/10/12 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/28-19eb8f8a
 Home