2017/09
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
 

★東京行ってきたnoda -0-


みみみみーん!!
そういえばセミさん、いなくなったね。 もうそんな時期。

10月の7日と8日、東京いってきましたよよ!!!!

すんごいね、緊張しました。 のと、乗り物酔いでDown down down...


ちょっと興奮がよみがえってきましたですね(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

あとねあとね  なんと嬉しいことに!
展覧会での効果なのか・・・はたまた偶然なのか。

ブログのアクセス数が少し上がったんです!
また減少傾向にはあるのですが(∩ω;`)w 更新してないからですネ。


今回はなんとまたまた予約更新になりますが
画像が多すぎることから5回くらいにわけて連続更新しちゃいます。


あとね、読んでくださっててコメントまでくださってる方としては

更新が多いけどコメント返ってくる率低い
更新少ないけどコメント確実に返ってくる
・もはやコメントできないようにしてくれ。


どれがよいでしょうかヽ(;▽;)ノ…

僕としてはやっぱりコメントしてくださってるし返すのが基本で
でも適当に返したくなくて。記事に40分としてコメント返信に
1時間以上かかってしまっているのです。(((o(*゜▽゜*)o)))www


いっそのことコメント欄を消してしまおうかとも悩んだけど
やっぱり応援メッセージくれるのとくれないのとじゃ
ココロの支えが全然違いますし(∩ω;`)  どうしたもんか!!

ごめんなさい タイトルまったく関係ないことになってる…


もうすでにダラダラ書いちゃってるんで
とりあえず今日はここらへんにしときます(´・_・`)…!!

明日からは気を直して? 東京について書いちゃいます★

121011


P.S. コメントは全部むちゃくちゃ喜びながら読ませて頂いてます!
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

お疲れさん(^ω^)

俺も第二志望の方やけど専門学校合格したしw
by: チカラ * 2012/10/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--


こんばんわ

私はkionさんが活動しているところを
見ることができたなら
コメント欄はあってもなくても
いいと思います(*^^*)
あくまでも私の考えですが←

コメントを返してくださるのは
すっごく、もうほんとすっごく!!
嬉しいんですが忙しいときでしたら
読んでくださるだけで
構わないんです(;∀;)



東京お疲れ様でした!
by: さあ * 2012/10/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/27-239742ef
 Home