2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

てんてんてんてん…



やっとこさ描き始めました(/ _ ; )…笑

モンハンとポケモンにハマりすぎていました…反省。。

久々にゲームするとえげつなくハマってしまいますね(ー ー;)


タイトルのてんてんてんてん…は
線にそって、てんてんてんてんってしたから!!w

楽しいのなんの。これから当分こうしてるかもw


あ!今回からお返事は追記に書きますねん!
せっかく書いてるのに見てもらえないのもさみしいので!笑
★sakuraさん

ようやく手を出し始めました(´Д` )‼︎笑
お花はビヨーンてするか、色々悩んだ挙句
原点に戻ってみよう!ってなりした!笑


> わぁぁー!!!
> かわいいぃぃ
>
> 周りのお花もまるっこくてかわいいです(^O^)

…………………………………………………………

★棗さん

ありがとうござますす(*'ω'*)♪♪

優しい顔だなんてそんな、最高の褒め言葉…っ
やっとこさ手を出し始めました(/ _ ; )笑


> めっちゃ可愛いです(*'ω'*)!
>
> kionさんの描かれる動物さんは、優しい顔をしてて素敵です!
>
> 完成楽しみにしてます(´▽`*)

…………………………………………………………

★リャマさん

にゃんこは愛猫が一応モデルです(*´︶`*)笑

kion離れされちゃったかとそわそわしてたので
そうじゃないとわかったので僕もすごく嬉しいです、←

コメントの件…申し訳ないでござります……(/ _ ; )

返信は毎回してたんですよ!!笑
ただ、パソコンからじゃないと見れないようでorz

ということで、ちゃんと返してるのに
それが届かないのもあれなので追記にします!w


> にゃんこが///かわいいです!!
>
> 事情でkionさんのブログ全然みれてなかったのでやっとみれてうれしいです(*´ー`*)
>
> あ、やっぱりコメントみれなかったんですか!なんか自分のコメントがちゃんと投稿できたか見ようと思っても探しても探してもコメントの欄がないので私のケータイがおかしいのかとおもってました!(笑)
>
> わざわざ返信してくださるんですか!?
>
> 追記!私はお返事くださるだけでうれしいですし追記だったらケータイからもみれるので本当うれしいです!!!
メイキング コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/249-eb751e40
 Home