2017/04
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005
 


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

!3日連続更新-3-


3日連続更新 いよいよ最終回(∩ω;`)

いや、ブログが終わっちゃうわけではないんだけどね?w

いやはやいやはや。

今日はちょっと僕の雑談にお付き合い…いつものことですが(´Д` )


今、一番切羽詰ってというか時間に追われているのがこちら


120923b.jpg


ウェルカムボードなうです°+*((ヾ(*´ω`*)ノ))*+°

絵の具なのですよ!そして初Gペンなのですよ!

ちょっと色塗ったばーじょん


120923c.jpg


学校が始まると案外時間がきっつきつになってしまう・・・
バイトもあるのでかといって1つの絵ばかりしてられない高校生。笑

東京にも行くのでバイトは削れない…!とはいいつつ
今まで週3回~4回だったのを 2回~3回にしていますが・・・

ちょうどよくお仕事などで収入が入ったので助かってます(∩ω;`)

夏休みに稼いだ分でおこずかいはまかなってるかんじ!ww


で 話むちゃくちゃ変わるけど

9月22日(土) 中津駅にあるラマダホテルにて
アプリ配信などでお世話になってる slowtime design様の代表、
荒井様と初対面!挨拶兼ねての打ち合わせをしてきました!!

打ち合わせといっても色々お話したかんじだけど…

色々勉強になりましたねやっぱり!だって会社立ち上げてんだもんね

いわれなくてもわかってることでも、いわれて改めて気付いたり
そういうのって大事よね。ってほんと思った

そんで…会うまでも会ってからも 緊張で心臓むきでそうな感じで←

でも やっぱり こうアートに関係してる方と交流するのって
本当に楽しい。 ほんっとーに楽しいんです! なんかわくわくする!

あのその昨日と同じパターンですがこの場をかりて、
お世話になりました! 次は東京でお会いできるの楽しみにしています*+


で、そこからは迷いながら? 梅田まで歩いて初東急ハンズへ!!

色々あるんですねー!!むちゃくちゃ楽しくって! また行きたい!
お金いっぱい貯めなきゃなぁ…やはり人生、金・・・ですな(´・_・`)…←

で 自分へのご褒美に数年ぶりのパズル。買っちゃった。

1000ピースでもそれ以上でも 何でかすぐに完成しちゃうから
もう買っちゃだめだなって思ってたら…見つけたのです・・・!!


120923f.jpg


じゃじゃーん!!!!

まっしろなぱずる! ホワイトパズル!!! 最難関パズルだって!!


でも…パズルってさ 1つも同じカタチのないじゃん
絶対3方向のうちどっちかはズレルじゃん。 

でもね3ピースどれともあうのがあって 進まない(´・_・`)w

調べてみると不良品の可能性!w まぁ 無理やり進めます←


で、閉店間際 時計みつけてしまった!


120923g.jpg


もはや時計の役割はたしてない!!!
でもオシャレ!かわいい! はんぱない! 欲しいほしい

でもこういうの似合うように部屋片付けないとなぁ…ヽ(;▽;)ノ

いつか絶対部屋に飾りたいな、これ。 お金貯めなきゃ。。。(二発目)



ということで?

3日連続更新にお付き合いいただきありがとうございました(∩ω;`)

今後とも宜しくお願い致しますです°+*((ヾ(*´ω`*)ノ))*+°



日々のナントカ コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

花嫁さんの笑顔とても素敵!
こっちまで笑顔になれます☆

人と人との出会いって本当に
すごいですよね\(^o^)/
出会いを大切にしなきゃ!

また3日連続更新して欲しいです!
by: よっちゃん * 2012/09/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--


3日連続更新お疲れさまでした(^∀^)むふ

花嫁さんきれいですっ
一部しかわからないですけど
完成したら全体を見られることを
期待してます…(笑)

時計おしゃれーーー!
もはや何時?(´・д・`)って
感じですが
おしゃれには敵わないですよね。わら
by: さあ * 2012/09/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--

リャマです!

リャマはですね、展覧会行きたいのですよ(・。・)
行ってkion様にラブ光線を送りまくりたいのですよ(・。・)

でもですね、リャマは只今絶賛受験生中なのですよー(/。\)

だから、頑張ってお勉強して花の女子高生になれたら、お金貯めてこっそり展覧会いきますね!!

あと、その時はお手紙書きたいと思っておりますので、覚えてたら少しでいいのでリャマのことを意識してみてくださいね!_(._.)_

それでは、長々と失礼しました!
by: リャマ * 2012/10/01 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/24-ef1280cd
 Home 
