2017/05
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106
 

!3日連続更新-2-


3日連続更新パート2°+*((ヾ(*´ω`*)ノ))*+°

お待たせしました!!!!

東京での展覧会の詳細を公開いたします!


--------------------------------------------------------------------


20th WORLD PEACE ART EXHIBITION 2012

120923a.jpg


国際平和美術展20周年記念展
20th WORLD PEACE ART EXHIBITION 2012

2012年10月7日(日)、8日(月)、9日(火)
10:00~18:00 ※初日10月7日(日)のみ13:00~18:00
会場:東京ドームシティプリズムホール
東京都文京区後楽1-3-61

【お問い合わせ】株式会社 クオリアート
〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-1 銀座クイントビル7F
Tel:(03)6853-0009 Fax:(03)6853-0040


--------------------------------------------------------------------


僕は10月7日(日)に会場にいてますんで
近くに住んでるよー!って方いましたら是非お会いしましょー!!

ちなみにロゴの後ろにうっすら見えているイラストが
今回僕が出展した作品になります。 タイトルは…きゃっとりー!

え、ふざけてないからね。 ふざけてないです。

これを機に展覧会などにはどんどん参加していきたいです。
もっと発信してかなきゃね、がんばります!


実はもう来年、決まってるんだけどそれはまた近づいたら(*´`*)


--------------------------------------------------------------------


お仕事のお知らせです|ω・`)ノ★゜+

毎度お世話になっている、Please Mr,Maverick劇団様より
ロゴイラスト(デザイン)のお仕事をいただきました*

120924.jpg

120924a.jpg


2枚目はオマケみたいなかんじで一緒に添付したものです

今後使用していただけるロゴちゃんは1枚目のまーるいやつです。
今後というより既に使用してくださっているようですので

Please Mr,Maverick劇団さまのサイトを要チェックです*+
この場を借りて、、今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)!!


『ココだけのはなし』

実は今回の案件はロゴ、とのことで幅広く利用するため
デジタル制作でして…いつもの倍以上時間がかかってしまいました
結局だいたいのカタチをアナログで制作してデジタルでトレース
というかたちに。 最初からしておけば・・・とちょっぴり後悔。笑

にしてもなぜデジタルのほうが時間がかかるのか。
いやでも黒塗りの便利さは半端なかったです(´Д` )・・・


--------------------------------------------------------------------


  最後はおまけ画像でおしまい。

120923.JPG




お知らせ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

不覚にも昨日コメントし忘れた(-o-;)

東京おる日俺受験って言うなw
by: チカラ * 2012/09/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/23-9e613e19
 Home