2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

!3日連続更新-1-


お久しぶりですおはこんにちはkionです*

今日から3日間、予約更新ではありますが
連続更新したいとおもいます°+*((ヾ(*´ω`*)ノ))*+°


そうなのよ 更新できないなら休みの日に
まとめて書けば…と思いこうなりました。

ちょうど3日分くらいのネタがありますのではい|ω・`)ノ★゜+


--------------------------------------------------------------------


ブログ引っ越す!とか言ってたんだけど…

アメブロかFC2か悩んでる…とかじゃなく もうサイト改装のときに
ブログ内に埋め込んでしまおうかという結論に至りました!

これから先のためにもね(*´`*)

皆さんのことあっちこっちそっちさしちゃってるけど
どうかお許しを…ヽ(;▽;)ノ


もっとこう使い勝手の良くて広告もなくて・・・
画像も見やすくて…とか色々考えて結局そうなりました><


--------------------------------------------------------------------


9月16日(日)

師匠とこつwさんとATCで開催されていた、アートバザールにいきました!

120923d.jpg


すごい人よね・・・びっくりしました。出展者さんも多くて多くて

全部見る前に疲れちゃって でも勉強になったし何より

負けず嫌いな僕は 何か良く分からない闘争心に駆られておりました。笑


まだ高校生だし焦らなくても~って言う人がほとんどなんだけど

焦る焦らないじゃなく、そういう問題じゃないんですよ!
いや その 言葉じゃ伝えるの難しいんだけど、もっと頑張らなきゃって

ただそれだけ。 実際にファンの方とお話してお互い元気付けられて
そういうこと、今までやってきてそんなになかったな、って。

何より出展とか、そういうことあんまりしてなくて。 だめだなぁって


卒業してからになるんだけど、いっぱいお金貯めていっぱい作品つくって
いっぱい色んなところに出るつもりです、いや出ます。笑


その第一歩として、東京で行われる国際平和美術展に出展しました!

こちらの情報は3日連続更新-2-にてお知らせしていますので

ぜひぜひチェック!いや もう必ずチェック!

東京…遠いよ行けないよ、って思うかもしれないけど
がくがくしながら頑張っているkionちゃんを応援してあげて下さい笑


--------------------------------------------------------------------


120923e.jpg


\ でかめうさぎちゃんとゆかいな仲間たち。 復活!? /


お返事--------------------------------------------------------------


■さあ さま


 ありがとうございます°+*((ヾ(*´ω`*)ノ))*+°

 さあさんはどこなんだろう?
 東京、近かったらなぁ…
 ぜひこの機会にお会いしたいですね!

 少しずつ、行動範囲も広げていくので
 いつかいつか絶対お会いしましょう♪

 僕もネットだけじゃなく
 ちゃんと目を見てお話聞きたいしお話したいです

 いえ!すごく嬉しいですありがとうです。


■さおりんちょ さま------------


 はじめまして!コメントありがとうございます*

 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


 最近!ありがとうございます!
 すごい、ネットでたまたま…すごい確率ですね
 こんな広いセカイの中で見つけてくださって
 ほんとにありがとうございます><

 >尊敬と同時に勝手に負けてられない

 ありがとうございます!是非その気持ちを忘れずに。
 僕も日々そんな感じです。あきらか遠い存在の方や
 巨匠と呼ばれてる方に対しても闘争心むき出し。笑

 尊敬と同時に負けてられないって
 まさに今回の記事で言いたかったことです←


 はい!いつか展示会などでお会いできるの
 楽しみにしています!もちろんお互い出展者として♪


■リャマ さま------------


 またまたありがとうございますヽ(;▽;)ノ!


 力を授かるといわれるとものすごく
 偉大な力に感じてしまうのは気のせいでしょうか。笑

 ありがとうございます!こちらこそ本当にありがとう!!


 頑張ります頑張りますむっさ頑張るです。

 はい!是非こっそり展示会などにも…
 とはいえないですねw

 もし近くでイベント参加しているときは
 こっそりではなく 思い切りがんみしてください
 そんでから リャマ光線送って下さいw

 またきてくださいね


■twitterkaseguzo さま------------


 初めまして!
 ありがとうございます*

 またよろしくお願いしますです♪


■ひー子 さま------------


 ありがとうございます!過去形w


 そうです大人の仲間入り…嫌ですうう(´;ω;`)

 キラキラ度増すかな!?
 よぼよぼんなんないか不安です(´Д` )ww


 大きな世界に踏み出したとしても
 遠くには行かないし行きたくないです
 こうしてずっと皆さんと仲良くしてたいです…

 仲良くするヒマもなくなるくらいじゃなきゃ
 だめなんだろうけど むりです←


 うわあああ… つらい。笑

 せめてお洋服くらい買わせてよね!w

 でも将来のため貯金は必要ですはい(*´ω`*)!


■豆州 太夫(ゆまん)さま------------


 ありがとうございます!
 覚えてるよ!覚えてるよ!もちろん!!!

 16歳…ええええええええええええ

 いやそりゃそうですよね。
 僕が歳とるようにゆまんちゃんだって…

 移転・復活!また見に行くね!
 報告ありがとうございます(>人<;)


■byonbyon さま------------


 Σ(´Д` )!?

 ごめんなさいいいいいいいいい
 惚気かーもういいや ってなってましたはい。←

 いやいや!
 今思うと一番身近で応援してくれてるよね
 恥ずかしくてあんまりいえてないけど
 来てくれるたびにありがとうって思ってます。

 ほんと嬉しいです
 byonbyonさんの夢が叶ったら盛大にお祝いするね!

 イラストも店内用にいっぱい贈呈しますw

 ありがとうございます!


■よっちゃん(18) さま------------


 ありがとうございます!!


 はい><
 応援宜しくお願いします(>人<;)


■チカラ さま------------


 ありがとう!ございます!!

 いや…いっぱい貢献してくれてるよヽ(;▽;)ノ
 ポストカード展、来てくれたの一番多いです笑


 いや…ほんとにファン一号かもしれない。
 きっと改名前を知ってるのチカラだけ←


お返事[FC2ブログ]----------------------------------------------------


■棗 さま


 ありがとうございます!

 更新自体が久しぶりなので無理もないですね…笑


 僕も東京は遠いですが・・・頑張ってきますヽ(;▽;)ノ!
 そうですね…!! がっつり奪えればいいのですが…←


 ぬふふ。 とはいえ、僕も完成してすぐに東京へと
 手放しておりますので 少し寂しくなっています(´Д` )

 ねこちゃん、かわいいでしょw


■みどりきりん さま


 はじめまして!!
 ありがとうございます!すごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ

 そうですね…どんなに頑張っても同じモノは
 二度と作れないので そういう意味でも新しい発見ばかり。


 ありがとうございます!!

 あ、それもありがとうごさいます°+*((ヾ(*´ω`*)ノ))*+°
 またよろしくお願いしますです♪

--------------------------------------------------------------------


ほんと、月1回になってるブログなのに
こんなにコメントいただけて、ほんとに幸せもんです。

こうやって直接応援してくれる方のためにも
期待を裏切らないように、良い意味で裏切れるように

これからも頑張っていきます宣言しておきます←


日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

kionさんがどこに引っ越そうと
ついていきます三(/^^)/笑

ちなみに私は北海道住みです

来月に見学旅行で
大阪に行くんですが
もしかしたら…なんて
運命的なこと思ってます(笑)

コメ返ありがとうございます!
by: さあ * 2012/09/23 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

「来てくれるたびにありがとう」だなんて、
恥ずかしいじゃないか\(//∇//)\!←


よし、早く夢叶えて祝ってもらうために努力するよ\(^o^)/!!
だから応援し合いをつづけよーね(笑)


頑張っていきましょ~(^ー^)ノ♪笑
by: byonbyon * 2012/09/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/22-0f0b8c7e
 Home