2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

★初記事+お知らせ!

初ブログです! といってもいつもの感じでいくねw




で! むふふ メインのアレを紹介したいところだけど
楽しみは最後にとっておきましょうねん(*´ω`*)←←

ということでメインの前に もういっちょTシャツ紹介です!

今度はTCPに新作3つ一気に出しちゃいました><*

kion's BLOG-111009b

このキャラクター 実は僕が kion になる前から暖めてた子たち。

これからまた再開するつもりだから可愛がってあげてくださいね!←

TCP、kionオリジナルTシャツはコチラから★


--------------------------------------------------------------------


さてさてさて!!!! メインですよメイン!


えっと…今日 kion's online shop 開設いたしましたぁあ\(^0^)/!

といっても…ポストカードとトートバッグ以外はまだ準備中…orz

オンラインショップでは 手描きエコバッグだとか一品ものを販売予定*

直描きイラストとか あれですね オーダーメイド的な(*´ω`*)♪


あ そういえば トートバッグ見せてなかったよね。

どーん!


kion's BLOG-111009



これMサイズなのねん。 これがねー…可愛いし便利便利!!!!
学校の移動教室のときだとか 体操服だとか はたまた教科書入れだとか。

ショッピングのお供にはLサイズとかね! 「大根入る?」って聞かれたけど

大根 余裕で入りますよ!ww 大根10本以上いけんじゃないかな(笑)


トートバッグは今日開設した出来立てホヤホヤのショップから購入可能です♪


kion's online shopはコチラから★
モバイル版はコチラから☆


--------------------------------------------------------------------


あとね… 前々から言ってた京都のイベント、中止になりました><

楽しみにしてくれてた方ごめんねと言いたいけど皆来れないもんねww

ファンの皆と会えるところって どこなんだろう。


大阪 ダメなのかなぁ…(´;ω;`)

また何かあったら更新します*  ではでは下記でお返事です|ω・`)b


--------------------------------------------------------------------


旧ブログより【★アンケート協力お願いします】


緋菜さま

 ありがとうございます* 残念ながら?1番が1番人気でした><←

 喜んでいただけて何よりです★


春蒔さま

 お久しぶりです(´;ω;`)!
 この頃来てくれないから寂しかったですよ><

 うあうあうあ ほめすぎです←
 ありがとうございますっ 独特とか嬉しすぎます!

 福岡…遠いZE★←
 有名なイラストレーターさんでも全国ツアーはないだろうなってしみじみと…←

 広島もギリギ。。。 いや 余裕で遠いわああああああ(´;ω;`)


サノツキさま

 結構前に頂いておりました♪

 ドーナツありがとーね!
 なんか好みを分かりきってくれてて、もう 泣きそうになりました!←

 絵でいいんですかwwww  もう はい 描きます(笑)


甘露さま

 僕も東京だったら是非自ら頂きたい←
 そうですね、イベント行けないですねw


 京都…うああああん ごめんねごめんね。 中止になっちゃいました><

 また近くで何かするときは宜しくです*


ますじまさま

 ありがとうございます(*´`*) ちょっと贅沢に色、使っちゃいました*

 イベントは中止になっちゃいました><

 チラシは僕のモノではないので、どうしようもないけど東京です…´;ω;`

 んむううう・・・・・ 僕が大阪に生まれたからダメなんですね!←


コウさま

 ポストカード展あったです><
 もしかして告知メールしてなかった!?だとしたらごめんなさい(´;ω;`)

 せっかくの会えるチャンスが…orz

 にぎやかです 皆さんのおかげです(´;ω;`)

 あ ありがとうございます17になりました(笑)


凛さま

 お久しぶりですね><!

 文化祭w 忙しいのはいいことです*

 残暑 よかったー変なの送りつけてごめんなさい。←

 お返事くれるのですかぁあああ!!!
 ありがとうございます! 僕も皆にお返事しなきゃ…

 +

 うへ!ありがとうございます><*

 結果は1番です\(^0^)/


 京都中止です|ω・`)

 よかった* 頑張りましょうね♪


ユリさま

 初めましてこんにちは*

 うああああ すっごい嬉しいです!
 せっかく来てくださったのにいきなり移転
 申し訳ないです…このお返事も見てるかどうか…←

 頑張ってくださいって言えばいいのかなw

 また来ちゃってくださいね(*´ω`*)♪


旧ブログより【拍手コメント】

棗さま

 お久しぶりです*

 ありがとうございます(*´ω`*)♪

 優越感wwwww
 でもでも ほら 生のkionがいるのはココ 大阪ですよ!!!←

 チケットはサンプルいただくので届いたらUPしますね♪

 京都中止になっちゃいました><; 遠足中止ですね|ω・`)w


 そういえば棗さん、いつも拍手で下さってるから今後申し訳ないです。。

 (´;ω;`)


sakaiさま

 初めまして!でしょうか?

 ありがとうございます*

 もっともっと頑張りますね(`・ω・´)☆+




新ブログにて【はじめまして】

あめ兄さんへ

 にいちゃああああああああああああああああああああああ!!

 若いから出来るんだよ(`・ω・´)!ww

 忙しいのにごめんなさいごめんなさい


 単行本絶対買うですよおおお!!


--------------------------------------------------------------------


沢山のコメントありがとうございましたぁああああ!!

お引越ししたけど 皆見てくれてるのかな…
不安だけど これからはコッチで頑張っていきますね><!

ではでは|ω・`)ノ★゜+

お知らせ コメント:9 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

Tシャツすごくかわいいです!!
二つともすんごくかわいいです!!

トートバッグもかわいすぎて保存用、観賞用、使う用でかいたいです!!


ショップオープンおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
是非とも行きたいです!
いや、いきます!!

京都のイベント中止になっちゃいましたか……(´・ω・`)
また、いつか京都でイベントできたらいいですね!!

by: LAN * 2011/10/10 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

オンラインショップ
早速拝見しました!
kionさんの作品がこうやって
手軽に見れる喜ばしさ…
もう嬉しいです(´;д;)
お金貯めて絶対買います!!
by: ◎澪 * 2011/10/10 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--

こんにちわです!
ブログにコメをするのが初めてで、若干緊張しています←

そして、ストーキングしてきましたよw
新しいブログもお洒落で、素敵です><

kion's online shop、先ほどお邪魔してきました^ω^
なんか…感無量ですね・°・(ノД`)・°・

直書きとかしてくださるんですか?!
あ・・・全裸待機です(/ω\)ww

透明シールの方も、発売してくださるみたいでしたので楽しみにしてます(‵・ω・´)

とりあえず、お金貯めときますね(`・ω・´)ゞ!!
by: 棗 * 2011/10/10 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--

引っ越しおつかれです★

リンク3つとも(サイト、旧ブログ、新ブログ)Secret betの方で載せ?ました(^∇^)

あぁ、あとまたイラスト贈るかもです(・∀・ )
by: TERA * 2011/10/10 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 無題--

ブログ移転お疲れ様です(´ω`*)

新しいTシャツどっちもすてきです!
水色のキャラクターすごく可愛いです(∀*)
この子が前kionさんがツイッターでつぶやいてたでか目ちゃんですよね!
あれ、間違ってますかね?(´・ω・`)

バッグ可愛い・・・!
学校に持ってら人気者になれそうです(´∀`*)

23日中止になっちゃったんですね(´;Д;`)
次のイベントの発表、期待しときますね><*
by: 甘露 * 2011/10/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--6. 無題--

Tシャツ超可愛い!

欲しいですなぁ
by: もち * 2011/10/11 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 無題--

お引っ越しお疲れ様です!
トートバッグ可愛いなぁ、
移動教室のときのために買おうかな!( ・ω・`*)

全部色が可愛いから迷います、
おすすめの色はどれですか?
by: そう * 2011/10/12 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--8. 無題--

Kionさぁん(*´∀`*)

新ブログ&オンラインショップ開設、おめでとうございます!

いやん、素敵なノリつっこみ(〃▽〃)ゞ←

こうなったら、私が日帰り大阪に挑戦するしかないか‥(´・ω・`)

商品はオンラインショップで買えるとしても、生Kionサンが見たいんだ(つA;`)←

あっ私の名前に生つけたら、ただの生春巻きになってしまいますねw←
by: 春蒔 * 2011/10/13 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--9. お久しぶりですw--

どうも!ブログ移転お疲れ様です!
ブログ移転ということでコメントしたいと思いまして(^-^)

本当にお久しぶりですw

最近はなにかと忙しく、ブログを拝見することもなかなかできず申し訳ありません><
いろいろと活動しているようで安心しました!

僕は相変わらずの毎日です。今、芸大に進もうかななんて考えてますw

コウちゃんとまたポストカード展に行こうって言ってるのでそのときはまたよろしくです(^-^)

ではまたきます!
by: シン * 2011/10/15 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/2-78b58184
 Home